ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競技会場で遊んだお友達編

さて、頑張ったジュリー、昨日はだいぶお疲れのようで早朝散歩の後はず~っと夜まで爆睡していました。


夕方のお散歩も忘れるほどでした(笑)



今日は昨日アップできなかった写真で~す。



これは出番直前に先生とウォーミングアップするところ。
442.jpg


お得意の8の字股くぐりも絶好調。
443.jpg



真中のドべ君はちょうど1年前の本部訓練競技会でお会いしたウォーマー君です。
1年前も一緒に写真を撮らせて頂きました。
旧ブログのこちらです。
ジュリー、相変わらず写真撮影イヤイヤでじっとしていませんでした~。
左は訓練仲間のサマーちゃん。
444.jpg


集合写真を撮った後はリード付きで遊べました(笑)
445.jpg



446.jpg



447.jpg





ジュリーの口にはまっているのはラン仲間のチョコラブ「ジュエル」。
ラン仲間の黒柴「華ちゃん」とジュリーが競技に出るのでお友達と応援に駆け付けてくれました。
ごめんね~ジュエル。こんなひどいことしちゃって・・・。
448.jpg


でも大丈夫。ジュエルもちゃんと反撃するから。
449.jpg


久々に出たジュリーの「猫パンチ~」。
後ろで見ている秋田犬の「はっちゃん」の顔が可愛いね。
450.jpg



451.jpg


宙に浮いている「ジュエル」。
452.jpg



453.jpg


競技で緊張していたジュリーもいつものお友達に会って遊べたからすっかり緊張も取れて大喜びでした。


応援して下さった皆さん、遊んでくれたお友達、本当にありがとうございました。





さて、次の日曜日も競技会なのです。


今度は本部の「秋季訓練競技会」です。


2週続けてはちょっと大変だけど・・・いつも通りでいこうか、ジュリー。



今日も良い天気!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2011/11/01(火) 12:52:00|
  2. 競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日は秋季訓練競技会 | ホーム | JKC訓練競技会、2度目の参加>>

コメント

お疲れ様でした♪


ジュリーをずっとウォッチングしていましたが、目を離した隙に競技が終わってしまいショック  


是非拝見させて下さい 



でも、緊張がとけた後にジュリーと遊ぶ事が出来て良かった 


少しはジュエルガブリでご褒美になったかと…



次週も楽しんできて下さいね


応援しています  
  1. 2011/11/02(水) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. ぴよりん #2ykNyDH.
  4. [ 編集 ]

ぴよりんさんへ

応援、ありがとうございま~す。
ジュリー、まさか競技会場でジュエルと遊べるなんて思っていなかったみたいだから、すっごく嬉しそうでした。
ほんと、緊張が思いっきりほぐれて良かった~。
ありがとね、ジュエル。

お恥ずかしながらDVDにしてあるので、近日中に持って行きま~す。

ジュエルもお腹治してチャレンジしよ~。


  1. 2011/11/02(水) 07:15:28 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

競技会お疲れ様です。
そして日曜日も頑張ってください!!

ジュリーちゃんのパーーーンチ。かわいい~~
リル子は、パンチよりも口を使うか飛んでアタック!!する派なので、慣れていないお友達には
絶対にできません。慣れていても冷や汗ものですけども。。。。。。。
  1. 2011/11/04(金) 07:03:55 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママへ

ありがとうございます!
日曜日はあいにく雨マークがついちゃって・・・どよ~んですが、楽しみながら頑張りまーす。

リルちゃんもフリスビー頑張ってますね~。
楽しそうっ。
うちもやってみたいけど・・・投げてが問題外の下手くそなので諦めました~(笑)


> ジュリーちゃんのパーーーンチ。かわいい~~

ほんと、すぐ手が出ちゃうんです。


> リル子は、パンチよりも口を使うか飛んでアタック!!する派なので、慣れていないお友達には
> 絶対にできません。慣れていても冷や汗ものですけども。。。。。。。

飛んでアタック!!っていうのも凄技ですね。
リルちゃん、いつもフリスビーを飛んでキャッチしているから空中を飛ぶのは朝飯前~かな?(笑)
でも確かに慣れていないお友達はびっくりですよね。
うちも手が出て爪で傷つけちゃわないか冷や汗ものです。
  1. 2011/11/04(金) 13:05:49 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

凄いですねー

競技会ってすごいですねー。ジュリーよくできますね。ただただ感心です。
  1. 2011/11/15(火) 14:06:30 |
  2. URL |
  3. ソラパパ #zl6G/n86
  4. [ 編集 ]

ソラぱぱさんへ

こんにちは!
ランではいつもよそのワンコのボールを横取りして逃げ回っているジュリーですが、訓練の時は一応訓練モードになるようです。
最近はランでもなかなかお会いできませんが、また一緒に遊んで下さいね。
  1. 2011/11/15(火) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/89-ae8e4934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

