ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野旅行(その3)

今日から9月ですね。


大して忙しいわけではないのですが・・・ちょこちょこと用事があったりして更新が遅れたり、ランにもあまり行けず・・・でした。


でもラブリージュリーのお散歩・運動は合間を見てちゃんと毎日続けていま~す。


今日は遅ればせながら「長野旅行その3」ですが、動画は遊び疲れたジュリーのいねむりの様子をお届けします。


ちゃんと横になって寝ればいいのに・・・慣れない場所で心配なのか、伏せたままウトウトしています。


何度もウトウトしたり起きたり・・・を繰り返していました。


あまりにもその様子がおかしくて可愛かったので・・・息子達と笑いをこらえながらビデオを回していました。


画像があまりにも暗かったので修正して明るくしていますので画質はあまり綺麗ではありません。





これで「長野旅行」を終わります。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2011/09/01(木) 10:48:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボール投げ | ホーム | 長野旅行(その2)>>

コメント

長野旅行!良いですね!私も毎年数回、長野に有る祖父母が住んでいた空き家に行っています。長門牧場までは40分くらいかな。オフシーズンのスキー場では良く遊ばせますが、長門牧場はフリーで遊べるのかな?今度ゆっくり聞かせてください!
  1. 2011/09/03(土) 05:07:01 |
  2. URL |
  3. クールミント #-
  4. [ 編集 ]

クールミントさん、こんにちは!
長野は良いところですね。
長門牧場はフリーは無理です。
もっぱらワンは馬・牛・羊を眺めて喜び(?)、飼い主は美味しいものを食べて喜んでいるだけです(笑)。

夏はいつも○○バレースキー場とペンション裏のもとスキー場で遊ばせてもらっています。
なかなか普段はあれほど広い場所で遊ばせてあげられないのですっごく喜びます。

また行きたくなっちゃった(笑)
  1. 2011/09/03(土) 07:24:45 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

ブログ「ラブリーとジェリー」の最大の魅力は、
ワンちゃんの表情がとっても豊かな所ですよね。

とくにドベは犬の中でも顔の喜怒哀楽がよく出て
いて、その表情の豊かさに魅了されます。

ここのブログを見るたびに、私もコンパクトカメラ
ではなく、本格的な一眼レフで撮りたいという衝動
にかられます。
  1. 2011/09/09(金) 20:08:49 |
  2. URL |
  3. wonwon #tYvW6C8E
  4. [ 編集 ]

wonwonさんへ

わー、嬉しいです!
ありがとうございます。

確かに写真って動画とは違ってその時の一瞬の表情をとらえることができるのが魅力ですね。
もちろん動画でしか表現できない事はたくさんありますが・・・。


> とくにドベは犬の中でも顔の喜怒哀楽がよく出て
> いて、その表情の豊かさに魅了されます。

ありがとうございます!
本当に人間の子のように表情豊かで・・・楽しいです。

やはり一眼レフだとスピードやシャッターチャンスに強いかな?
でも、腕がないので何枚もバチバチ撮った中でのごく一部に気に入った写真があった―・・・って感じなんですョ(笑)

wonwonさんもぜひ一眼レフデビューを・・・。
  1. 2011/09/10(土) 08:07:38 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/65-9bbf9f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

