ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリー、2歳になりました!

昨日7月14日にジュリー、2歳を迎えました!


あっという間に2歳になってしまった~って感じです。


本当に早かった。


病気する事もなく健康で元気で・・・ラブリーとも仲良く・・・本当に手のかからない良い子です(親バカですね)笑


これからも一緒に楽しんでいきたいと思います。





早朝散歩です。いつもの美しが丘公園で。
249.jpg


夕方はランで遊んで来ました。
250.jpg



251.jpg



252.jpg


ちょっとだけしつこくされたので一喝してしまいました(笑)
でも、前のように激しい怒り方はしなくなりました・・・たぶん。
253.jpg


ラブリーとは仲良く(?)ボールの取り合いっこ。
254.jpg


一つのボールを投げると大抵ラブリーがボールを咥えて・・・それをジュリーが横取りして・・・ジュリーが持ってくる・・・というパターンです。
ラブリー、優しいからな・・・。
255.jpg



256.jpg


相変わらずお猿さんのような後姿・・・。
257.jpg


ジャンプ~。ちょっとボケてしまいましたが・・・。
258.jpg



259.jpg


ラブリーはボールを良く見ているね。
260.jpg


バースディケーキを用意していると・・・参加しています。
261.jpg


キッチンドッグさんのロールケーキです。
2年前、亡くなったチェリーのために用意してあげたものと同じものです。
262.jpg


この後ロールケーキを切ってラブリーとジュリーにあげました。
ラブリーはもちろん一口でパクっ・・・ジュリーは自分のお布団に運んで行くし・・・。
小さく切ってあげたらやっと食べました。
ビスケットは結局食べずにラブリーにあげました。
いまだに食べ慣れないものは苦手なジュリーです(笑)
263.jpg



ジュリー、おめでとうね。

これからも健康で元気に過ごせますように・・・。

ジュリーのきょうだい達もおめでとうね~。

みんなお祝いしてもらったかな?

いつかみんなに会いたいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/15(金) 15:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<訓練所の競技会 | ホーム | メールトラブルです>>

コメント

ジュリー、お誕生日おめでとう    



ぴよりんJr.と3日違いだったのね



これからもずっと仲良く遊ぶ姿が見られたら嬉しいです 
  1. 2011/07/15(金) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. ぴよりん #2ykNyDH.
  4. [ 編集 ]

ぴよりんさんへ

ありがとうございます!
ぴよりんJr.ちゃん、ジュリーと3日違いなんですね。
2歳といってもまだまだ落ち着きがなく、ちょっぴり過激なところもあるジュリーですが、これからも仲良く遊んで下さいね~。

  1. 2011/07/15(金) 23:52:22 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

JULIEちゃん、2歳の誕生日おめでとう!

テーブルに顔を乗せてケーキを作っているのを
見守っている表情、最高ですね。

犬ってなんて表情が豊かなんだろうと改めて
感心させられます。

人間同様、愛情を一杯に注いで育てられると、
感性が豊かになるのかもしれませんね。
  1. 2011/07/16(土) 07:32:21 |
  2. URL |
  3. wonwon #tYvW6C8E
  4. [ 編集 ]

wonwonさんへ

ありがとうございます!

> テーブルに顔を乗せてケーキを作っているのを
> 見守っている表情、最高ですね。

私も写真を見てびっくりでした。
可愛い表情が残せました(笑)
ドベは体高があるし首も長いのでテーブルの上がすぐ見えちゃううんですよね。
よく顎を乗っけています(笑)


> 犬ってなんて表情が豊かなんだろうと改めて
> 感心させられます。

本当に表情豊かだと思います。
目にすぐ現われますね。
機嫌の悪い時もすぐわかります。


> 人間同様、愛情を一杯に注いで育てられると、
> 感性が豊かになるのかもしれませんね。

そう言って頂けると嬉しいです。
ビデオだと気がつかないのですが、写真だと一瞬の表情が撮れるのでわかりやすいですね。
  1. 2011/07/16(土) 13:55:11 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、、、

ジュリーちゃん、お誕生日おめでとう~e-313
2歳が素敵な1年になりますように…v-300
訓練も頑張ってねe-454

最後の写真、、、ちぇりーにそっくりです!!!
  1. 2011/07/21(木) 12:19:21 |
  2. URL |
  3. さくはは #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さくははさまへ

ありがとうございます!

ちぇりーちゃんももうすぐ1歳のお誕生日ですね。
本当に早い・・・。
お互いに素敵な1年でありますように。

最後の写真、ちぇりーちゃんに似ていますか~?
やっぱり色が違っても似てますよね~。
  1. 2011/07/21(木) 13:18:06 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

わすれてまし♪

ごめんなさい。。
ジュリーーーちゃん、2歳お誕生日おめでとう

動画6x2観させて頂きました。
公式競技会も頑張ってくださいね。

ラブリーふぁんのパウロ直井失礼しまし♪
  1. 2011/07/21(木) 13:36:54 |
  2. URL |
  3. だんだん直井 #-
  4. [ 編集 ]

だんだん直井さま

ありがとうございまーす。
あっという間に2歳です。
早いなー。

お恥ずかしながら競技の全部を動画に載せちゃいました。
自分でもあとからすぐ見れるから~・・・と思って。
ラブリーもラブリーなりに頑張っていましたよ~。
  1. 2011/07/22(金) 08:36:51 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/43-65dc1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

