ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はあぽろと遊んだよ!

昨日の夕方もやっぱりランです。


昨日は久々にジュリーの大親友「あぽろ」と遊べました~。


あぽろが来るまではひたすらボール投げをして・・・あぽろが来たらボールを隠して・・ガウガウしたりプロレスをしたりして遊びました。


楽しかったね~。



231.jpg



232.jpg



233.jpg



234.jpg


ボールをキャッチした瞬間の写真なんですけど・・・ちょっと不気味?
235.jpg



236.jpg


あぽろと仲良く遊んでます。
237.jpg



238.jpg



239.jpg


あぽろと仲良く遊んでいるところにロットワイラーのバーディが近づいてきたら・・・ジュリー、怒ってました~。
240.jpg


あぽろと遊んでいる時は誰にも邪魔されたくないようですね。
あぽろをひとり占めしています。
241.jpg


これはボールを追いかける時の顔・・・凄い顔になっちゃってます(笑)
242.jpg



243.jpg


ラブリーの着ているお洋服、アイリーンママさんのお手製です。

ドーベルマンの体形に合わせた洋服だけど・・・ラブリーでも大丈夫です。

涼しそうな生地で可愛い色柄、ラブリーにぴったりです。

アイリーンママさん、ありがとうございました。


ジュリーは昨日はあぽろと遊ぶので洋服なしでした。

あぽろと遊ぶ時はいつもごろんごろんして遊ぶので、帰ってからはお風呂直行です。





今日はまたまた凄い暑さですね。もー、どうしようって感じ。
でも、朝訓練終了しました。
頑張ったね、ジュリー。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2011/07/04(月) 14:05:00|
  2. ドッグラン(B-wood)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<訓練所の競技会に向けて | ホーム | グレートデンのジップに会えた!>>

コメント

アポロちゃんと遊べて良かったですね!

そういえば最近お名前出てきてなかったような??


昨日拝見しましたタイヤの玩具。
たしか当日か翌日に購入しました(笑)

鹿の角も買おうと思いましたら。。結構何処も
売り切れで・・
人気なんですね??(笑)


また丈夫な玩具がありましたら、どうぞブログで
紹介して下さい^^
  1. 2011/07/05(火) 10:42:32 |
  2. URL |
  3. チョコちゃんのママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チョコちゃんのママへ

> アポロちゃんと遊べて良かったですね!
> そういえば最近お名前出てきてなかったような??

そうで~す。あぽろちゃんとは久々に遊んだのです。
ほんと、仲が良くって・・・姉妹みたいなんですよ~。


> 昨日拝見しましたタイヤの玩具。
> たしか当日か翌日に購入しました(笑)

タイヤ、うちも割と飽きずに引っ張りだして遊んでいますよ~。
今朝もお散歩から帰った後、ごはん食べてから一人でタイヤを咥えてぐるぐる回っていました(笑)


鹿の角、売り切れですか?
うちももう予備が無くなってしまったので買おうと思っていたのに・・・
どこか探してみますねー。


> また丈夫な玩具がありましたら、どうぞブログで
> 紹介して下さい^^

了解でーす!
  1. 2011/07/06(水) 11:57:27 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

ジュリーちゃん、お友達がいていいですね。
写真からも十分仲のよさが伝わってきます。

JOYの場合、同じくらいの大きさのワンちゃん
だと、じゃれあっていると興奮してきてケンカに
なることが多くて、ひやひやしてみてます。

ここのブログとバリ島のドーベルマンのブログ
のおかげで、たれ耳&尾長のドーベルマンが
すっかりお気に入りになりました。
  1. 2011/07/11(月) 13:34:22 |
  2. URL |
  3. WONWON #tYvW6C8E
  4. [ 編集 ]

wonwonさんへ

> ジュリーちゃん、お友達がいていいですね。

でもお友達少ないんですよ~。
1歳位の時は誰とでも遊んでいたんですが・・・。
今では本当に仲良く遊ぶ友達はほんのわずかなんですよ。

> JOYの場合、同じくらいの大きさのワンちゃん
> だと、じゃれあっていると興奮してきてケンカに
> なることが多くて、ひやひやしてみてます。

確かにまだまだ目が離せませんよね。
私もジュリーに常に目を光らせています(笑)
ジュリーが他のワンちゃんにガォーしようものなら・・・すかさずリードかチェーンを投げています(笑)
ビビリのジュリーには結構ききめがあるようで、だいぶガォーしなくなってきました。


> ここのブログとバリ島のドーベルマンのブログ
> のおかげで、たれ耳&尾長のドーベルマンが
> すっかりお気に入りになりました。

それは嬉しいです!
私もリルちゃんには親近感を感じます(笑)
  1. 2011/07/11(月) 21:55:51 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/40-10591f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

