ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。

涙のラストラン

ジュリーが逝ってしまってから昨日で6日目。

ジュリーのいないスクールに行くのは辛かったのですが、時間が経てば経つほど辛くなりそうなので昨日ミックと行ってきました。

ジュリーと最後にラストランをさせて頂くために。。。

ジュリーのアジリティー用カラーを手に持って、いつもの紐付きボールを持って、そしてジュリーの遺骨ペンダントを胸にかけて。。。

凄い難しいコースでしたが、クリーンラン!!

みんな拍手で迎えてくれました。

もうスタートから涙で前がほとんど見えなかったけどジュリーと一緒に走ってきました。

先生、みんな、ありがとうございました!

もうジュリーと一緒に走ることはできないけれど

これからはジュリーの分もミックと一緒に走ります。

私が走ることができる限り。。。


スクールのフィールドの桜がとっても綺麗でした。



1.jpeg


2.jpeg



まだまだ涙なくしてはいられそうもないけれど

ジュリーが可愛がっていたミックをちゃんと立派に育てないとね。

ジュリーのようなスーパードッグになれるかな?

ジュリー、天国で見守っていてね。






  1. 2016/04/07(木) 15:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミック、8か月になりました! | ホーム | ジュリー、旅立ちました。>>

コメント

お悔やみ申し上げます

週末会えるかな?なんて考えながら、しばらくぶりにブログにお邪魔してジュリーちゃんの訃報を知りました。本当に心からお悔やみ申し上げます。
病気の事はお聞きしていたとは言え、東京ブロックの時はあんなに元気だったので、あまりにも突然で、ママさんやパパさんのお気持ちを考えるとただただ悲しいし悔しい・・・

ジュリーちゃん、タンザちゃんと一緒にフライボールのチームを組めた平塚の競技会が今となっては本当に良い思い出です。もう1回あのメンバーでやりたかった。

そしてママさんパパさんもお辛いでしょうが、これからはジュリーの分までミックと沢山の思い出作りをしていって下さい、心から応援しています。きっと優しいジュリーも天国から見守ってくれますよ。
  1. 2016/04/11(月) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. りんぱぱ #mT9W77oY
  4. [ 編集 ]

りんぱぱさんへ

りんぱぱさん、ご訪問とお悔やみのお言葉をありがとうございます。
本当に覚悟はしていたつもりですが、あまりにも突然だったので。。。
さっきまで元気に跳びまわってたと思ったら急に消えてしまった。。。という感じでした。
まだまだひとりでいるとどうしてもジュリーがいないことが信じられなくて。。だめですね。

りんぱぱさんにはもっと早くにお知らせしなくてはとずっと思っていたのですが、。。。
すみませんでした。
なかなかジュリーの死を認めたくなかったのかもしれません。
ブログには何とか書いたのですが、それ以上書く気にはなれなくなっていました。
本当に申し訳ありませんでした。

タンザやスキップ君、ネッピアちゃん達と組んだチーム戦は本当に楽しかったです。
私にとっては宝となる思い出です。
ありがとうございました。

日曜日の野田には伺います。
ジュリーと3度デビューを楽しみに申し込んだ大会なので、ジュリーと一緒に行きます。

これからはミックと一緒にジュリーの分まで走ります。
きっとジュリーも私達と一緒に走っていると思います。
りんぱぱさん、ありがとうございます。
りんままさんにもよろしくお伝えくださいませ。



  1. 2016/04/12(火) 09:06:27 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/362-c47d339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (49)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村