ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。

早朝練習に行ってきました♪

こんにちは!

お腹の調子もすっかり戻ったジュリー、変わらず元気に過ごしています。

食事ももういつも通りで大丈夫です。

あとは少しずつ食事量を増やして体重増加するのみかな?



先週からアジ練を再開しました。

暑さもあるので休憩と水分補給をたっぷりとって、苦手な角度のスラ入りやトンネルをトラップにしたスラ入りなど。。。部分練習から始めました。

この夏にはレベルアップを目指して頑張ろうと思ったのですが。。。なんだか色々なことがあってなかなかアジ練にも参加できず。。。

徐々に落ち着いてきたのでこれからレベルアップに向けて頑張ります!

といっても本当に暑いのでヒトもワンコも気をつけなきゃね。



今日はスクールの早朝グループレッスンに行ってきました。

朝6時からなので4時に起きて支度して。。。ジュリーにほんの少しだけ消化の良いフードを食べさせて。。。

出発する直前に近くの公園で排便を済ませて。。。いざ出発。

家を出たのは5時10分頃。

東名高速下りは渋滞はしていなかったけどいつもよりは車が多かったかな?

でも6時15分前には到着しました。

まだ時間があったので車の中でのんびり朝食のシナモンドーナッツなんぞを食べて。。。

準備開始。




4月からこちらのスクールで教えて頂いていますが。。。なかなかみんなに追いつけず。。。

ジュリーは先にどんどん吸収していっているんだけど。。。ハンドラーの母がなかなか体が思うように動けていないし。。。

おまけに理解も鈍い(汗)

しかも忘れっぽい(汗)

なのでみんなの何倍も頑張らねば追いつけないのです(涙)

まぁ、焦らずマイペースで。。。いつかジュリーと息の合った走りができるように頑張っています。

競技会でクリーンランして3度に上がることも重要かもしれないけど。。。

今はジュリーと一緒に練習して走ることがとっても楽しいのです。

練習していても新しいことを教わるとジュリーも一生懸命にできるように頑張っているし。。。

なので一緒にレベルアップを目標に頑張っているのでとっても充実しています。


この超暑い夏を乗り越えて秋になれば。。。その頃には今より少しはレベルアップしている予定(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/02(日) 15:10:08|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のアジ部分練習 | ホーム | お腹を壊してしまいました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/328-10b3f218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (49)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村