ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳おめでとう♪

こんにちは!

雨ですね。

早朝は土砂降りだったので今朝のお散歩は8時過ぎに母が行ってきました。

いつもはチェリパパと5時過ぎに行きます。

雨雲レーダーを見ながら。。。何とか大丈夫そうだったので出発~。

今日は久々にコンデジを持参。

公園に立ち寄って6歳になったジュリーを撮ってあげようと思ったんだけど。。。

ジュリー、カメラを向ければわざとそっぽを向いたり後ろを振り返ったり。。。

とうとう正面からの写真は撮れず(汗)

仕方がないから後ろからお尻ドアップの写真を撮ってきました(笑)


そして、昨日1日遅れのバースデイケーキを買ってきて、夕食後に大喜びで食べました♪

ラブリーがいなくなってからの初めてのバースデイ。。。ひとりでちょっと寂しいかな?

まだまだひとりきりになると不安でどうしようもなくなってしまうジュリーだけど。。。

少しづつ慣れていくしかないね。

6歳、おめでとう!!

これからも元気に一緒に楽しもうね♪





6歳のバースデイケーキです。手作りじゃなくてごめ~ん(汗)
031_convert_20150716114322.jpg



035_convert_20150716114404.jpg



045_convert_20150716114431.jpg



050_convert_20150716114507.jpg



058_convert_20150716114552.jpg







061_convert_20150716114617.jpg



057_convert_20150716114531.jpg


絶対にカメラを見ようとしないジュリー。。。

まっ、仕方ないか。。。

お尻も可愛いよ!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/16(木) 12:21:51|
  2. 日常 ・散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お腹を壊してしまいました! | ホーム | ご無沙汰しています!>>

コメント

ジュリーちゃん
お誕生日おめでとうーv-352

早いねー!あっと言う間に6歳になっちゃったねー!
今年も1年元気に楽しく過ごしてねー♪
  1. 2015/07/16(木) 17:22:24 |
  2. URL |
  3. jillママ #-
  4. [ 編集 ]

jillママさんへ

jillママさん、ありがとうございます!
本当に早いですね。
もう6歳なんて信じられません。。。信じたくないですね~。
まだまだ落ち着きのない興奮娘なんですが。。。
健康に気を付けながら元気に過ごします♪
ありがとうございました!


  1. 2015/07/16(木) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

>仕方がないから後ろからお尻ドアップの写真
>を撮ってきました(笑)

日本では長尾のドーベルマンを見ないので、
これはこれで貴重な写真だと思います(笑)。

うっすらとあばら骨が見え、アスリートのような
体格ですね。アジリティで鍛えているからなの
でしょう。
  1. 2015/07/19(日) 06:34:44 |
  2. URL |
  3. wonwon #tYvW6C8E
  4. [ 編集 ]

wonwonさんへ

wonwonさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます。

> 日本では長尾のドーベルマンを見ないので、
> これはこれで貴重な写真だと思います(笑)。

いつもはもうちょっと尻尾があがっているんですが。。。
どうもテンションが下がりまくっています(笑)
もっとひどいとお股に尻尾を挟み込んで隠してしまいます。

> うっすらとあばら骨が見え、アスリートのような
> 体格ですね。アジリティで鍛えているからなの
> でしょう。

もう少し太らせたいのですが。。。なかなか太るのは難しいです(笑)
お腹が弱いので食べ過ぎるとすぐにお腹を壊してしまうし。。。
これからも怪我のないように一緒にアジを楽しんでいきます。

ありがとうございました。
  1. 2015/07/20(月) 01:13:05 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/326-a95c3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

