ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会

こんにちは!


10日(日)は、久々にアジリティーの競技会に参加してきました。


埼玉県春日部市の大凧あげ祭り会場で行われた「埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会」です。


当日は日差しも強く暑い一日でした。


風も強くてジャンピング2度ラージの時にはウォールが風で倒れてしまったので、ハードルに変更になりました。


さて、そんな中でのジュリーと母ペアはどうだったのでしょう??




まずはジャンピングから。


スタートが少し難しかったので先生からアドバイスを頂いて・・・何とかうまくいきました!


しかし・・・11番トンネルに入れようとしたところであっという間に12番ハードルを跳んでしまって失格~(涙)


完全に母のハンドリングミスです。


指示も遅かったし、母の足も遅いし・・・


でもさらにその後、最後から2番目のハードルを跳ばさずにゴールしていました。


完全にコース間違えで、どっちにしろ失格になっていましたね(汗)


コースを間違えていたということの方がショックです~。



次はアジリティーです。


こちらも見分通りにはいかずにもたもたした部分がた~くさんありました。


でも何とか審査員の手が上がらずにゴールできたので、ひょっとしてクリーンラン?って思ったら・・・なんと、標準タイムに0.37秒届かず。


ガ~ン、タイムロス減点でした。


残念ながらクリーンランならず。


でもしょうがないです。


もたついたところがたくさんあったので、タイムが遅くなってしまったのは当然ですね。


今回の反省を踏まえてまたがんばります!



動画を見て感じた事・・・母の足が遅い!!


いつも遅いんだけどさらに遅いような気がしました(汗)


なので、ジュリーがすぐ後ろを振り返って「次どっちいくの~?」って聞いてきます。


これではだめですね。




動画、良かったら見て下さい。
音声が出ますのでご注意下さい。







今回、ジャンピングの方は失格だったのですが、アジリティーはタイムロス減点だけだったので、2度ラージ82頭中10席を頂きました。


これからはさらにタイムに気を付けて練習していきます。




4_20150512232138bf7.jpg



1_20150512232140c3f.jpg



2_20150512232140888.jpg


アジリティーの成績表です。
3_20150512232139eb4.jpg





楽しい一日でした!母の日だったっけ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村



  1. 2015/05/13(水) 00:30:06|
  2. アジリティー競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2015FCIインターナショナルアジリティー競技会 | ホーム | 寂しいジュリー>>

コメント

惜しかった〜

先日はお疲れ様でした!ジャンピングは出遅れてゴールをした後にパパさんとかニコニコしてたからてっきりCRかと思ってました(^^;;
AGはタープの前だったのでスタートから応援してました。ジュリーのAフレ飛越はいつ見てもカッコいいです‼︎
タイムはホントに惜しかったですよね。この日の標準タイムは厳しいかったから、最後の直トンの前で一緒に見てた皆んなで「速く〜っ」て声だしちゃいました。82頭中で10席は誇れますよ!ジュリーちゃんの次は東扇島でしたよね、またよろしくお願いします。
  1. 2015/05/14(木) 07:47:21 |
  2. URL |
  3. りんパパ #mT9W77oY
  4. [ 編集 ]

りんパパさんへ

りんパパさん、こんにちは!
日曜日はお疲れ様でした。本当に暑かったですね。

Aフレーム、ジュリー、ふわっと跳んでましたね(笑)
後から動画を見て笑ってしまいました。
タイムは惜しかったのですが、結構もたもたしていたので仕方がありません。
今回は割と慎重に走っていたので、タイムが二の次になってしまいました(汗)
反省ですね。次回はタイムを気にして走りま~す(笑)
応援、ありがとうございます!
いつもコースを覚えるのに必死で・・・余裕がないのでりんパパさんたちのタープにお邪魔できず残念です(汗)
りんパパさんと華子ちゃんの写真を主人がCDに入れましたので今度お渡ししますね。
東扇島でお目にかかりたいと思います。
その前に次の吉見、頑張って下さいね。


  1. 2015/05/14(木) 13:36:27 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/323-0813033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

