ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015神奈川ブロックフライボール競技会

こんにちは!


またまた前回の更新から間が空いてしまいましたが・・・4月になりましたね♪


毎日慌ただしく過ぎていき・・・今年ももう4月。


あっという間に歳を取ってしまいます(涙)


ひともそうだけどワンコも。


平凡な毎日でも大切に過ごしていきたいと思っています。



さて、今回は3月15日の平塚で行われた「神奈川ブロックフライボール競技会」についてです。


今回は個人戦とチーム戦に参加しました。


参加させて頂いたチームは「STAR DUST DOGS」さんです。


今回は「STAR DUST DOGS WITH ジュリー」というチーム名にして下さいました。


責任重大なジュリーと母でしたが・・・チームの足を引っ張るようなことだけはしたくないな~・・・と思っていたのですが、残念なことに足を引っ張りまくってしまいました~(涙)



まずは個人戦の結果から。


ラージクラスの参加は7頭でした。


ジュリー、今回は個人戦から全くやる気がないみたいで・・・


タイムもいつもより1秒近く遅いし・・・


ベストタイムは7.22秒で、一応4席を頂きました。


1席が5.55秒という凄いタイムを出したので、2席以下はポイントゲットならずでした。


ジュリー、今までフライボール競技会参加での最も遅いタイムとなりました(汗)



さて、次はチーム戦です。


参加チームは8チーム。


他のワンコとのすれ違いに慣れていない為、一番を走らせてもらいましたが・・・


やっぱりだめで、みんなの待っているところに戻るのが嫌みたいで、最後の方にはほとんど歩いてハードルをまたいでいる状態でした(涙)


皆が調子を上げていく中、これ以上下がりようがない位テンションが下がってしまいました~。


チームの他の皆さんのおかげで何とか3席を頂きましたが・・・ショックです。


STAR DUST DOGSの皆さん、お力になるどころか足を引っ張りまくってしまい本当に申し訳ありませんでした。


やはり、ジュリーにはチーム戦の練習が必要です。


なかなか他のワンコさんとの練習ができない為、慣れるには大変ですが、何とか練習していこうと思います。




音声が出ますのでご注意下さい。
個人戦





チーム戦








個人戦表彰式
1_2015032216372485c.jpg


チーム戦組み合わせ
6_20150322164014bdc.jpg


チーム戦表彰式
3_2015032216372393b.jpg



4_20150322163722e5d.jpg



5_20150322163722b3c.jpg



今回はチェリパパが行かれなかったので、写真と動画はSTAR DUST DOGSさんからご提供頂いたり、りんぱぱさんとりんままさんに撮影をお願いしました。

皆さん、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。

ちょっとというか、かなりお恥ずかしい結果でしたが、貴重な経験をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

きっといつかまたチーム戦にでます!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2015/04/01(水) 16:50:00|
  2. フライボール競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラブリー、歩けないけど元気です♪ | ホーム | フライボールチャンピオン ドーベルマン第1号♪>>

コメント

ジュリーちゃんは練習量が詰めたら持久力も含めきっとすぐに安定しますよ。諦めずに頑張りましょうね〜
うちもなかなか練習が出来ず毎回練習不足に悩まされています。機会があったら合同練習とかをやりましょう!(^^)
  1. 2015/04/02(木) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. りんパパ #mT9W77oY
  4. [ 編集 ]

りんパパさんへ

りんパパさん、こんにちは!
競技会当日は本当に色々とお世話になりありがとうございました。
もう穴があったら入りたい状態のジュリーでした(汗)
競技終了後は「やっぱりチーム戦は諦めようかな~?」なんて考えたりもしましたが・・・
ここでやめては何の進歩もないし・・・もしかしたら練習次第では克服できるかも??・・・などと考えました。
それに何よりもここでやめたらタンザちゃんとチーム戦に出られないではないか!・・・というのが一番の理由です(笑)
無理せずに少しずつ頑張ります!
合同練習したいで~す。
お声がけ下さいね。


  1. 2015/04/03(金) 12:18:14 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

遅くなりました(汗
神奈川ブロック、ほんとうにありがとうございました。

競技前に急に気温が上がったせいか、全体的に波乱の多いドタバタした雰囲気でしたし、見知らぬ男3人と大型犬が2頭いるチーム。
ハンドラーさん的にはご不満かもしれませんが、ほとんどぶっつけ本番なのに、ジュリーちゃんだからこそ、あそこまでできたと思いますよ。
あらためて感謝です。

ジュリーちゃんとタンザちゃんのドリームチーム、見たいですね~
機会があれば、うちもご一緒させてくださ~い。
  1. 2015/04/04(土) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. バロン #DiPtgxIU
  4. [ 編集 ]

バロンさんへ

バロンさん、こんにちは!
こちらこそお世話になりありがとうございました。
と同時に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
どんな理由にしろあれはひどすぎました~(汗)

その後、訓練所の黒ラブちゃんにご協力頂いて交互に走る練習をやってみたんですが・・・
やっぱりだめでした。
この前と同じ状態で・・・
なかなか克服するのは大変そうですが頑張ります。
たぶん、個人戦にもプレッシャーがかかっているようなので(汗)、本部は覚悟してます(涙)

> ジュリーちゃんとタンザちゃんのドリームチーム、見たいですね~
> 機会があれば、うちもご一緒させてくださ~い。

今のジュリーではドリームチームとは言えないですよ~(悲)
タンザちゃんに迷惑がかからないように練習しなくては・・・
もちろん、機会があればバロン君ともご一緒したいです!
またたまに練習に参加させて下さいね(笑)
  1. 2015/04/04(土) 13:48:18 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

忙しくて見れなくて、やっと拝見!
ジュリーちゃん、本当だwテンションがww
でもこんなことって有るよね、頭の良い子は感じることも多いし。
ジュリーちゃんは慣れちゃえば大丈夫だよーちぇりこさんも焦らずにね!

タンザは又来るべき日に向け走り込んで体力キープww
私も来るべき日に向け仕事頑張るw

  1. 2015/04/10(金) 17:30:58 |
  2. URL |
  3. らずこ #-
  4. [ 編集 ]

らずこさんへ

らずこさん、ありがとう!
本当にこうなると難しい(汗)
チーム戦の練習をバンバンやって慣れることができればいいんだけど・・・
そういう環境にいないので無理だし。
気長に頑張るしかないかな?

タンザちゃん、待っててね。
また一緒に走れるように頑張るから。
らず子さんも頑張れ~!
早く見つかるといいね!


  1. 2015/04/11(土) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/318-2e00e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

