ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ST連合会東日本フライボール競技会(チーム戦)

こんにちは!


超遅れての更新ですが・・・


昨年12月14日(日)に平塚で行われたST連合会東日本フライボール競技会、個人戦に引き続きチーム戦に参加しました。


お友達のシェパードのタンザちゃんと一緒にチームAeroに仮メンバーとして参加させて頂きました。


ジュリーとタンザちゃんはチーム戦初デビューです。


チームのメンバーはシェパード、ドーベルマン、ジャックラッセル2頭です。


俊足ボーダーのいない小型犬2頭、大型犬2頭の異色(?)チームです(笑)


チーム戦の練習も1回もすることなくぶっつけ本番、即席チームでの挑戦でした。


8チームでのトーナメント戦。


結果は・・・なんと、2席でした♪


チーム戦初参加、しかも一度も4頭で練習したことがなく、ボックスとボックスローダーの方にも慣れていないジュリーとタンザちゃんにとっては不安がいっぱい・・・・といってもタンザちゃんは個人戦で理事長賞常連のワンコなので問題なしです。


問題はジュリーかな~?


でもそこはチーム戦に詳しいAeroさん、ジュリーをトップにしてくださいました。


そして始まったチーム戦、1勝できれば嬉しいな~・・・なんて思っていたのですが、何と決勝まで残ることができました!


決勝はちょっと残念だったのですが・・・。


でもみんな本当によく頑張りました!


3番手を走ったジャック君は狼爪を怪我してしまったのですが、最後までけなげに走りぬいた姿には感動しました!


そしてジュリー、個人戦と違って何度も続けて走ったので・・・最後まで集中が続かず決勝でチョンボしてしまいました。


チームの皆さん、すみませんでした(汗)


チーム戦は個人戦と違った面白さがあり、最高に楽しかったです♪


Aeroのみなさん、本当にありがとうございました。


1回戦から決勝戦までの動画です。
音声が出ますのでご注意下さい。






今回ご一緒させて頂いたメンバーの方々です。
1_20150107152522d25.jpg



チーム戦の結果表です。
2_201501071525223b1.jpg




表彰式♪
3_20150107152521174.jpg




タンザちゃんは北海道なので頻繁には会えないけれどまた一緒にチーム戦に参加します!

次回参加の時には自分たちのチームはできているのでしょうか?(笑)

今回ご一緒して下さったAeroのみなさん、本当にありがとうござました!

またいつかご一緒できる機会がありましたら、今度は最後まで集中できるように頑張ります(笑)



楽しかった~♪
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/08(木) 08:55:00|
  2. フライボール競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2014神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブアジリティー競技会 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

待ってました〜

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。また違った角度での動画で思い出しながら楽しめました!即席でしたが本当に良いチームでしたね。チームで撮って頂いたの写真、良かったら記念にしたいそうなのでメールで頂けると嬉しいな。急ぎませんので宜しくお願いします(^^)
  1. 2015/01/08(木) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. りんパパ #mT9W77oY
  4. [ 編集 ]

スゴ〜イ

初めてフライボールの団体戦を
拝見致しました
迫力ありますね〜
以前、少しだけフライボールのレッスンをした事があるのですが、地味〜な気がして、又、アジリティーの方が楽しく、すぐにやめてしまいました。
でも、アジリティーとは違った楽しさがあるんですね。
いや〜見応えありました
ありがとうございました
  1. 2015/01/08(木) 20:13:14 |
  2. URL |
  3. アンジュール住人 #ue6MAeuM
  4. [ 編集 ]

りんパパさんへ

りんパパさん、こちらこそ遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます!
とうとう年明けての更新となってしまいました(汗)
本当にすごい即席チームでしたね(笑)

こちらで撮った写真、全部CDに入れてお渡ししますね。
お待ちくださいね。
チームでの写真は先にメールでお届けします(あとで)

アジの方は2度でご一緒させて頂きますが、どうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2015/01/08(木) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

アンジュール住人さまへ

フライボールのレッスンをされていたんですね。
私はフライボールの競技会でチーム戦を見て・・・ワォ!超たのしそ~!って思い、即やってみようって決めました。
最初からチーム戦をやりたかったのですが、まずは個人戦で経験を積まないといけないし・・・それにメンバーもいなかったし・・・。
おっしゃる通り、アジはもちろん楽しいのですが、フライボールには違った楽しさがあります。
ボール大好きなワンコにはたまらない競技です(笑)


  1. 2015/01/08(木) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました\(^o^)/

STでは、お世話になりました。
アンカーのジャックのネッビアです。
興奮と感激のひと時でした。
見ていてくれた友人からも、すごく面白い試合で興奮しましたとメールをもらいました\(^o^)/
即席チームでも、それぞれが良い走りが出来るとここまでヤレると自信になりました。又是非ご一緒させてくださいね♡タンザちゃんにも宜しくお伝えください。
  1. 2015/01/11(日) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. Sネッビア #K73Ch4jM
  4. [ 編集 ]

Sネッビアさんへ

ご訪問とコメントをありがとうございます!
こちらこそお世話になりありがとうございました。
不参加のご予定のところを無理やりお願いしてご一緒して頂き本当に感謝しています。
本当に興奮と感動のひと時でしたね。
もう動画も何度も見てしまいました。
とても勉強になりました。
それにしてもネッピアちゃんは本当に速いですね。
大型犬にも負けないスピードには驚くばかりでした。
アンカーで素晴らしい結果を残してくれましたね。
本当に楽しかったです!

> 即席チームでも、それぞれが良い走りが出来るとここまでヤレると自信になりました。
本当ですね(笑)
びっくりです!
トントンと気が付いたら決勝まで行っていたって感じです(笑)

こちらこそまた機会がありましたら是非またご一緒させて下さい。
本当にありがとうございました。
ネッピアちゃんのところにもメンバーの写真をあとでお送りしますね。
  1. 2015/01/11(日) 01:45:29 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

本年もよろしくお願いします。

チーム戦デビュー、あらためておめでとうございます。
CH完成とあわせ、忘れられない競技会となりそうですね。
とてもぶっつけ本番とは思えない試合ぶりでしたし、自分のことのように興奮しました。

今年は、本腰を入れてつくしの練習に励みます。
競技会デビューには時間がかかりそうですが、いつかジュリーちゃんとドベチームが組めれば、と思ってます。
  1. 2015/01/15(木) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. バロン #DiPtgxIU
  4. [ 編集 ]

バロンさんへ

バロンさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

チーム戦デビュー、本当に忘れられない競技会となりました。
4頭での練習は全くできなかったので正直不安もありましたが、皆一生懸命頑張ってくれました。
とっても楽しかったです。


つくしちゃんのデビュー、楽しみに待っています♪
ドベチーム、楽しそうですね。
つくしちゃん、がんばって♪



  1. 2015/01/17(土) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/310-bc3526ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

