ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014ヨコスカマリンブルーアジリティー競技会

こんにちは!


久々に続けて更新します(笑)


16日の日曜日、横須賀市の長井海手公園のソレイユの丘でヨコスカマリンブルーアジリティークラブのアジリティー競技会が行われました。


ジュリーとママペアは1度への参加です。


2度へのリーチがかかっています。


まずジャンピングから。


危なげなくクリーンラン♪


タイムは32.09秒で、1度ラージ101頭中19席。


次にアジリティー。


タッチ障害も問題なく止まることができて、こちらも無事にクリーンラン♪


タイムは43.40秒で1度ラージ101頭中22席でした。


ジャンピング、アジリティーともにクリーンランできて最高にうれしいです。


ラージにはたくさんのボーダーコリーが参加しています。


その中でも20席前後をキープできたのは本当に満足です!


ジュリー、頑張りました!


これでアジリティー、3回クリーンランできたので2度へ昇格です。


本当はまだ2度は私たちペアにとっては難しくてレベル的にも無理があるんですが・・・


JKCのアジ競技は土曜日が多いので参加できる回数も限られてきます。


なので頑張って練習して次回から2度に参加します。


次回のアジ競技会は約1か月後。


それまでに少しでも2度レベルを走れるように練習します!



動画良かったら見て下さい。
音声が出ますのでご注意下さい。






3_2014111915224151f.jpg


ラージ1度ジャンピングの結果
4_20141119152240175.jpg


ラージ1度ジャンピング101頭・・・凄い数です(驚)
6_20141119152934be8.jpg


ジャンピングが終わってクリーンランできた喜びの抱擁(笑)
2_201411191522415cf.jpg


憧れのアジリティー先輩ドベ「サラテちゃん」のママさんとパパさんがジュリーの競技を見てくれました!
サラテママさんが褒めてくれました♪
1_2014111915224266c.jpg


サラテちゃんには全く追いつくことはできませんが、いつか少しでも近づければいいなぁ・・・と思っています。


さて、1か月後のアジ競技まで頑張ります。


その前にフライボール競技会があります。


こちらも楽しみながらがんばります♪



少しずつ練習の成果が出てきて嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/19(水) 16:14:40|
  2. アジリティー競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日はフライボール競技会♪ | ホーム | 2014秋季訓練競技大会「家庭犬準高等科」>>

コメント

きゃ~、着膨れたあたしが(^_^;) 
でも登場させていただけて光栄です。
2度昇格おめでとうございます!
AGは残念ながら見逃してしまったので、
どうだったのか気になっていました。
とても安定感のある走りで素敵でした。
2度の走りが見られるのを楽しみにしています!
  1. 2014/12/10(水) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. サラテはは #wQAHgryA
  4. [ 編集 ]

サラテははさまへ

こんにちは!
コメントをありがとうございます!
勝手にお写真を載せてしまってすみません。
先日はサラテちゃんの走りを絶対見なくっちゃ・・・と思っていたんですが、JP,AG両方とも見逃してしまいました(涙)
ショックでした。
自分の番が終わるまではコースを間違えないようにしなくっちゃ~と必死で頭に叩き込んでいたので、まるっきり余裕がありませんでした。
きっと2度はもっと複雑なのでパニックに陥っているかもしれません(汗)

うちは14日(日)のフライボールと23日(火)のアジに参加します。
23日に2度デビューです。
お目にかかれれば嬉しいです。
  1. 2014/12/11(木) 15:56:41 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/305-19328649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

