ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見散歩

今までのブログ・・・いまだ完全復旧できていません。


開くとちょこっとだけ過去のブログが出ているだけ。


ん~っ、1週間以上・・・大丈夫だろうか??


本当になおるのだろうか??


毎日不安だらけ~。


新しくこちらのブログを作って良かった~。


新しく作ると・・・あーっ、なおった―・・・もうちょっと待っていれば良かった―・・・なんてなるかなーと思っていたけど。


そうではなかった。


頑張って下さい、お願いします。





さて、一昨日、7日(木)の夕方のお散歩の様子です。


朝もお花見しながらのお散歩、夕方もランに行こうかと思ったけどせっかく桜が満開(?)なので、のんびりカメラを持ってのお散歩にしました。


ひとりだとなかなか写真は撮れないので、チェリパパのいる時に・・・。



桜並木の遊歩道で。
6.jpg


新石川公園で。
7.jpg


美しが丘公園で。
もう少しすると左側の芝桜が満開になるんだけど、その頃には右側の菜の花が終わってしまうのです。
もう撮影に飽きてしまっているジュリー。
8.jpg



9.jpg


最後はおまけでジュリーの寝顔。
布団を敷くと一番先に寝てしまうジュリー・・・しかも枕を占領して。
10.jpg



明日はランに行けるかなー?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/09(土) 15:05:00|
  2. 日常 ・散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お花見散歩(その2) | ホーム | 悲しいお知らせでした>>

コメント

かわいい!

桜と二人、とってもかわいいです!
散歩するにも写真をとるにもとってもいい季節ですよね。
とってもかわいくて見ていると気持ちがほっこりします^^

そして!最後のじゅりちゃんの寝顔。
かわいすぎます。きゅっとつぶった目、あったかそうな鼻、かわいいです~

また力いっぱい遊べる日を心待ちにしています。
  1. 2011/04/09(土) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. あぽろまま #HOguZYUQ
  4. [ 編集 ]

あぽろままへ

おはようございます!
コメントをありがとうございます。
最近、写真ばかり撮っているのでジュリーは飽きてしまってなかなかじっとしていません。(笑)
本当に良い季節で嬉しくなってしまいます。
でもあっという間に過ぎてしまうので、この時とばかり我慢してもらってバチバチ撮っています。

ジュリーの寝顔、可愛いでしょ?
さっさとひとりで寝てしまうんですョ。

早くあぽろちゃんと遊びたいです。
お天気、良いといいですね。

  1. 2011/04/10(日) 10:06:08 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

こんにちは

そうそう、、、
「ブログ、おかしい~なぁ」
って、見てたのです、、、。

ブログのお引越し、お疲れさまです。

エキサイトだと画像のアップがらくちん、と聞いたことがありましたが、いかがですか?

リンク、コチラこそよろしくお願い致します。

ハンナは、現在、26キロちょっと。
もう少し太ってもいいと思うんだけど、、、。
うらやましい悩みです(笑)
  1. 2011/04/10(日) 11:09:38 |
  2. URL |
  3. ジュンコ #C7j.9e.g
  4. [ 編集 ]

ジュンコさんへ

こんにちは!
ブログサーバーが故障・・・まさか、こんなに時間が掛かるとは思いませんでしたし、もしかして元通りにならずに消えてしまうかもしれないなんて思ってもいませんでした。
元通りにならなかったらちょっとショックなんですけど・・・。
まぁ、バックアップを取っていなかったのでしかたがないかな?

エキサイトとgooブログを実際いじってみたのですが、慣れていないので時間が掛かってぜ~んぜん進まないのであきらめたんです。
結局またfc2に戻ってしまいましたが・・・。
時間のある時に使ってみるつもりです。

ジュリーは今朝30.4kgでした。
最近、なんか体が重そうです。(笑)
ここのところ、小さい頃食べなくて悩んでいたのがウソのように凄い食欲です。
ハンナちゃんに少し分けてあげたい・・・笑
  1. 2011/04/10(日) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/3-0c180457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

