ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014埼玉東トレーナーズクラブフライボール競技会

こんにちは!


11日(日)、埼玉県の大凧あげ祭り会場にて埼玉東トレーナーズクラブ競技会が行われました。


ジュリーと母のペアはアジリティー1度とフライボール個人戦に参加しました。


まずはフライボール個人戦の結果から。


今回の参加頭数は少なくて、ラージクラスは3頭のみでした。


結果は1席でした。


タイムも6.5秒と・・・やはり6.5を切ることができませんでした。


まぁ、前回の競技会の時よりも0.02秒縮まったかな?(苦笑)


2ポイントゲットでこれでトータル12ポイントになりました。


今まで5回フライボール競技会に出場して順調に毎回ポイントを頂いています。


でもタイムだけはなかなか縮まらないな~。


相変わらずボールをキャッチした後はのんびり戻ってくるし・・・


行きと同じくらいの速さで戻ってくるとかなりタイムが縮まると思うんだけど・・・思い通りにはいかないものです。


そしてそろそろ真剣にチーム戦参加を考えようかな~?


チーム戦に出たい。。。


音声が出ますのでご注意ください。



フライボール個人戦 ラージクラス成績表
61_201405171527107f1.jpg


表彰台  逆光で真っ暗ですね。
62_20140517152709616.jpg



63_20140517152708e82.jpg


参加頭数が少なくてちょっと寂しかったけどラッキーにも1席を頂くことができました。

次回は6月のFCI東日本インターナショナルトライアル 併催「フライボール競技大会」に参加予定です。

次回も頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2014/05/17(土) 16:00:00|
  2. フライボール競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<埼玉東トレーナーズクラブアジリティー競技会 | ホーム | アジ練(犬の運動場)2014.5.4>>

コメント

おめでとうございます

相変わらず犬とともに人生を謳歌していますね。
本当に素晴らしいことだと思います。

ドーベルマンの様に知能が高く人懐こい犬の飼い
主は、犬の能力にそった要求に対して、常に応え
ていくことが、とても大切なことです。

しかし、それができる飼い主は、ほんの一握りしか
いないのが現状ではないでしょうか。

ちぇりこさんは、まさにドーベルマンの飼い主のお
手本だと思います。
  1. 2014/05/17(土) 20:51:04 |
  2. URL |
  3. wonwon #tYvW6C8E
  4. [ 編集 ]

wonwonさんへ

wonwonさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます。
亀レスですみません。

wonwonさんのおっしゃるような、そんなお手本になる云々ではありませんよ~(笑)
ただ、今はジュリーと一緒に走ってゴールを目指すことがとっても楽しいです。
もちろんフライボールも楽しいです。

私もドーベルマンとアジリティーやフライボールを一緒に楽しめるとは夢にも思いませんでした。
でもジュリーと一緒に暮らしていくうちに飛んだり跳ねたり走ったり高い所に登ったりすることが大好きだということがわかりました(笑)

たまたま私がやりたいこととジュリーが好きなことが重なったということでしょうか?
なので、あまり深く考えたことはないのでwonwonさんからお褒めのお言葉を頂いて本当に恐縮です。

次回はアジリティーの超情けない結果をアップしますのでまた見に来てくださいね。
ありがとうございました。




  1. 2014/05/19(月) 13:49:34 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

1席おめでとうございます。

参加された競技会で全てポイントが取れるなんて、本当に凄いと思います。
年内のCH完成も見えて来ましたね。

うちは出れませんが、次のFCI東もがんばってください。

チーム戦での参加も応援してます。
  1. 2014/05/23(金) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. バロン #-
  4. [ 編集 ]

バロンさんへ

バロンさん、こんにちは!

ありがとうございます。
今回は参加頭数が少なくてちょっと寂しかったのですが・・・ラッキーでした。
本部大会の時は姫ちゃんが凄いタイムを出してくれたのでポイントが危なかったです(笑)
本部は本当に各地から強豪が集まるので凄い戦いになりますね。

今度お目にかかれるのは秋でしょうか?
それまでにもうちょっと真剣に戻ってこれるように練習しておきます(笑)
そして、できれば秋にはチーム戦に参加したいと思っているのですが・・・
メンバーが集まらなかったらどこかのチームに入れてもらおうかしら?(笑)



  1. 2014/05/23(金) 12:37:23 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/289-8ad12e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

