ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。

ジュエル1歳おめでとう!

今日は仲良しのチョコラブ「ジュエル」ちゃんの1歳のお誕生日。


おめでとう!


ちっちゃい頃からずーっとジュリーと遊んでくれたんだよね。


体の大きさも違うのに今ではジュリーと互角に遊んでいるし・・・。


凄いよ。


誰からも愛されて可愛がられて・・・本当に良い子!


最近のジュリーはボールやおもちゃに夢中であまり遊ぼうとしないけど・・・ジュエルの事は大好きだよ。


ずーっと仲良しでいてね。




昨年の9/19・・・初めてジュエルに会った。
生後3カ月10日。凄い可愛いね~。
163.jpg



162.jpg



164.jpg


昨年10/10・・・ランの水飲みで遊んでいたね。
疲れちゃって休憩かな?
165.jpg


ジュリーは初めてランの中でジュエルに会ったんだよね。
166.jpg


昨年11/10・・・もうこの頃から仲良く遊ぶようになっていたね。
生後5カ月でこんなに上手に遊べるなんて・・・凄い!
167.jpg


ジュエルも負けていなかったし・・・。
168.jpg


昨年11/11
169.jpg


昨年11/14
170.jpg



171.jpg


今年6/3・・・今でも変わらず仲良し。
172.jpg



小さい頃からランで遊んでいるのでとってもワンコとの付き合い方が上手なジュエル。


ほんと賢いし・・・。


これからもジュリーと仲良しでいてね。





こちらは今朝の散歩・・・美しが丘公園
173.jpg


今日も良い天気だね・・・午後はどうする~?
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/09(木) 12:25:00|
  2. ドッグラン(B-wood)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<持って来いと呼び戻し | ホーム | 6月3日(金)のラン>>

コメント

ありがとうございます

こんなに小さな頃からジュリーと遊んでいたのかと驚きました


初めて行った頃の写真、小さい頃は目の周りが白く縁取られていて可愛かったなぁ 


初めてジュリーと遊んだ時は、まだ怖かったのか、お腹見せっぱなしで


けど得意の椅子の下には余り行っていなかった様な…


ジュエルはジュリーが大好き   


ジュリーが来ると私がいつも教えてあげていて、名前を聞いた途端、出入り口にいそいそと向かう位



こんなジュエルですが、意外にも『誰でも良い』訳ではなくて、


知らない犬ばかりだと、チップを噛むか土の臭いを嗅ぐか


または水場に行くか…


だから、ジュリーの存在はジュエルにとって大きいんです 



これからも仲良くして下さいね


素敵なお写真を沢山ありがとうございました  
  1. 2011/06/09(木) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. ぴよりん #2ykNyDH.
  4. [ 編集 ]

ぴよりんさんへ

ほんとにジュエル可愛かったですよね~。

チョコラブの赤ちゃんってムクムクっとしている子が多いような気がするけど・・・ジュエルの顔はきりっとして本当に可愛かったー。
もちろん今も可愛いよ(笑)

ワンコにも相性があるんですね。
ジュリーはジュエルの事がほんとに好きみたいだし・・・安心してごろ~んごろ~んして遊んでいます。

ジュエルも小さい頃から過激なジュリーと遊んでくれて感謝してまーす。
何度もやつあたりのターゲットになってしまったり・・・。
ごめんなさいね。
でも、最近はやつあたりも少しずつ減ってきたというか、させないようにしているんだけど・・・。
もう少しみんなに迷惑をかけないようなレディーになれるよう頑張ります。

過激なお姉さんに呆れずにこれからも遊んでね(笑)




  1. 2011/06/10(金) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/28-09b5b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (49)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村