ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。

JKC東京ブロック訓練競技会(練習編)

こんにちは!


更新が前後しちゃっていますが、JKCの東京ブロック訓練競技会の続きです。


今日は「家庭犬大学科CDX」への参加前の練習の様子をお届けします。


練習はすっごく調子が良く・・・「調子が良すぎる、気持ち悪~い」って感じでしたが・・・


案の定、本番ではジュリー、「またやるの~?」状態の競技内容でした。


反省です。


今度は本番前は全く練習をしないでぶっつけ本番で出すことにしました(笑)


さて、同じような写真ばかりですが良かったら見て下さいね。




922.jpg



923.jpg



924.jpg



925.jpg



926.jpg



927.jpg



928.jpg



929.jpg



930.jpg



931.jpg



932.jpg



933.jpg



934.jpg



935.jpg



936.jpg



937.jpg



938.jpg



939.jpg



940.jpg



941.jpg



942.jpg



943.jpg



944.jpg



945.jpg


まだ続くかも?


練習は楽しくできたんだけどね・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/10(水) 14:52:00|
  2. 訓練競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2013JKC春季訓練競技会 | ホーム | FCIジャパンインタードッグショー2013>>

コメント

はじめまして。1歳のフレブル(♂)ボブと一緒に訓練競技会を目指して練習中のボブの相棒です。大学科、以前見学した競技会で見たことがありますが、科目も多くて難しそうですね。練習でできても本番は別という話もよく聞きますし。
ボブは冬にはCDⅠ、Ⅱに挑戦できるかな、というレベルですが地道に頑張ります♪
  1. 2013/04/11(木) 08:10:10 |
  2. URL |
  3. BOBの相棒 #-
  4. [ 編集 ]

BOBの相棒さんへ

はじめまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
1歳のフレブル君ですか~?
まだ可愛い盛りですね。
訓練競技会を目指されているんですね。
何かを一緒に出来るって本当に楽しいですよね。
大学科は課目は多いですが、なかなかやりがいがあります。
どこまで自分に集中させられるかな~?って試行錯誤しながら頑張っています。
この前は最悪でしたが(笑)
いつか競技会場でお会いできるかもしれませんね。
冬の参加を目指して頑張って下さいね。

  1. 2013/04/11(木) 15:09:04 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰致しています (^^;)

ご無沙汰致しております
いつもありがとうございます!!
Lucy の身辺もやっと落ち着きました
ジュリーちゃん、大活躍ですね!!
いつ見ても素敵です
桜の写真も・・・ダンベル大好きも・・・ママとのアイコンタクトも・・・いきいきしててすごい!!
実は、ブリちゃんもみんなと一緒に訓練できるところを探していたところ、
・・・Lucy は、職業婦人でして、しかも日曜日しか空いていないので・・・
日曜日に高速で1時間程度かかるところですが見つけました
訓練士さんに1歳半にしてはやんちゃすぎるって言われましたが頑張ってみようかと思います
それで、少しだけ出来る!事があるせいか、「どこかで訓練を受けてたのですか?」って言ってもらいました
「いいえ」っていいましたが、本当はジュリーちゃんの動画で学びましたよ~ (^_-) って感じです
これからも、よろしくで~す
  1. 2013/04/11(木) 19:35:57 |
  2. URL |
  3. Lucy #-
  4. [ 編集 ]

Lucyさんへ

こんにちは!

わ~い、ブリアナちゃんも訓練始められるんですね。
訓練仲間が増えて嬉しいです!
動画を参考にして下さったんですか~?
お恥ずかしいです。
ミスだらけの時もあるので参考になるのかどうかわかりませんが・・・笑
少しでもお役に立てれば嬉しいです。


> 日曜日に高速で1時間程度かかるところですが見つけました

ちょっと遠いのですね。
でもきっとブリアナちゃんにとっては楽しいドライブになるんでしょうね。


> 訓練士さんに1歳半にしてはやんちゃすぎるって言われましたが頑張ってみようかと思います

1歳半はまだまだやんちゃで大丈夫だと思いますよ~。
やんちゃで元気な子のほうが訓練には向いているってよく聞きますよ(笑)


> それで、少しだけ出来る!事があるせいか、「どこかで訓練を受けてたのですか?」って言ってもらいました

すご~い!
やっぱりドーベルは頭が良いから・・・教えれば楽しいと思うことはすぐに覚えます。
逆になめられるとぜ~んぜん言うことを聞きません(汗)・・・うちの場合
私もスキを見せるとすぐになめられてしまいます(汗)

でもこれから楽しみですね。
また訓練の様子を教えて下さいね。
ありがとうございました。



  1. 2013/04/12(金) 09:03:46 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

頑張ってますね〜ママさんもジュリーちゃんも!
セレナと私もそれなりにいろんな練習していますよ。
そうそう、こないだアイリーンママさんがうちのブログを見にきてくれてうれしかったです。
で、いま気づいたけどBOBの相棒さんのブログも愛読してまして、コメントいただいたこともあります。
なんかうれしいです〜〜〜
  1. 2013/04/17(水) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. ユキ(セレナと一緒) #THBCxhSk
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

ユキさんこんにちは!
亀レスでごめんなさい。

> 頑張ってますね〜ママさんもジュリーちゃんも!

何とか頑張っています(笑)
ユキさん達も頑張って下さいね~。

> そうそう、こないだアイリーンママさんがうちのブログを見にきてくれてうれしかったです。
> で、いま気づいたけどBOBの相棒さんのブログも愛読してまして、コメントいただいたこともあります。
> なんかうれしいです〜〜〜

そうなんですか~?
いろんな輪が広がっていくと嬉しくなりますよね。
ブログをやっていると違う犬種の方ともお知り合いになれるので凄く楽しいです。
ユキさんもジュリーを見つけてくれたし・・・(笑)
これからもよろしくお願いしま~す。
  1. 2013/04/18(木) 15:40:18 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/255-08f58ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (49)
アジリティー競技会 (27)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村