ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝も朝ラン

今年初のランは3日(木)の夕方でした。


今朝はちょっと寝坊をしてしまい・・・そのままランに直行して遊んできました。


今年2回目のランです。


ラン到着は8時半過ぎ。


到着時は誰もいなかったけどすぐにたくさんのワンコで賑わって来ました。


たくさんのワンコと一緒のランは久々だったけど、わりと騒ぐこともなく過ごすことが出来たジュリー、一緒に遊ぶまではいかなかったけど・・・楽しんでいたようです。


ラブリーはもちろんたくさんの飼い主さんがいたので大喜びだし。


誰もいない時にフリスビーをして遊んだので朝の運動は終わっていました。


みんなと少し遊んで1時間ほどで切り上げてきました。


ラブリーはちょっと張り切りすぎたみたいで帰ってご飯を食べたら即爆睡でした。


ジュリーはまだあり余っているようでしたが・・・。


昨年はあまりランにも行かなかったので、今年は社会勉強のためにもちょくちょく利用させてもらおうと思っています。




あまり写真は撮れなかったけど・・・少しだけ。


ラブリー、若く見えるね。
856.jpg



857.jpg



858.jpg



860.jpg


明日からまた訓練が始まる予定です。

今年の訓練初日は何をしようかな?

って、まだ決めていないという・・・。


今年も楽しもうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/06(日) 16:20:57|
  2. ドッグラン(B-wood)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々のおNEWの洋服 | ホーム | 2013年 元旦>>

コメント

2013年明けちゃいましたが・・・ 
新年明けましておめでとうございま~す♪

良い新年のスタートを迎えられた事と思います

受験生のお子さんが居らっしゃるんですねぇ
桜咲くことを祈ってま~す♪

アジにオビに更なる飛躍をされますことを願ってます
今年もよろしくお願いしま~す


昨年12月23日に外ワンが産んだ6チビっ子達
2週刊目を迎えて5ワンの目が開きました~(笑)
  1. 2013/01/06(日) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. maruk #N8zBDl/Y
  4. [ 編集 ]

marukさんへ

marukさん、あけましておめでとうございます!
新年のご訪問、ありがとうございます。

> 受験生のお子さんが居らっしゃるんですねぇ
> 桜咲くことを祈ってま~す♪

ありがとうございます。
年が明けて急に慌ただしくなって来ました。
母親は銀行に走ってます(笑)
桜が咲いてくれればいいのですが・・・(汗)


> アジにオビに更なる飛躍をされますことを願ってます

ありがとうございます。
マイペースではありますが、がんばります。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。


> 昨年12月23日に外ワンが産んだ6チビっ子達
> 2週刊目を迎えて5ワンの目が開きました~(笑)

可愛いでしょうね~。
チビっこちゃん達が幸せになれますように・・・お祈りしています。
  1. 2013/01/07(月) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

ちぇりこさん、こんばんわ~☆”

ラブリーちゃん、本当に若々しいですね!
パピー化してるぅ~(笑)

「ジュリーはまだあり余っているようでしたが・・・。」
わかります、わかります(笑)

でも、訓練再開だから、解消されますね!

ジュリーちゃん、カッコイイ~~~

ウフフ。。。エへへ。。。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^.^*)/
  1. 2013/01/07(月) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. アイリーンママ #-
  4. [ 編集 ]

アイリーンママさんへ

> ラブリーちゃん、本当に若々しいですね!
> パピー化してるぅ~(笑)

お~、まさにパピー化!
一昨昨日もグレートピレニーズのお兄さんに好かれちゃって・・・
乗られかけていました(汗)
あまりにも相手がでか過ぎます(笑)

ジュリーはランで多少運動するくらいではダメですね~。
体を使うよりも頭を使った時のほうが疲れるジュリーです(笑)


> ジュリーちゃん、カッコイイ~~~
> ウフフ。。。エへへ。。。

お洋服のおかげ~(笑)
このお洋服、とっても肌触りもいいし着ていて楽そうです。
最近、こればかり着ていたので首の部分に穴が・・・(汗)


こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2013/01/08(火) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/245-5c5932b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

