ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。

明日は競技会

いよいよ明日は競技会です。


台風の接近が気になりますが・・・。


何とか午前中には競技が終了できればいいんだけど。


さて、明日の家庭犬高等科CDⅢへの初挑戦・・・ダンベル持来だけ超心配。


あとはその時の調子でミスっちゃうかもしれないけど・・・。


持来はいまいちかなー?


この前の練習では私がダンベル投げて「よし、取って来~い」って言っても知らんぷり。


再び「行けっ」って言っても一応走っていったけど咥えずに戻ってくるし・・・。


なぜ?って思ったら・・・「ボールじゃないじゃん」だって。


昨日は昨日でダンベルを咥えてきたので「やった~」と思ったらボトッって地面に落としたままだし。


先生とだとちゃんとやるジュリー。


母とだとテキトーにやってる??


う~ん・・・何とか本番1度だけでいいから持ってきて受け取るまで咥えていて~。


もうここまで来たら自主練しても余計にダンベル嫌いにさせてしまうのでぶっつけ本番、ジュリーを信じて頑張ろう。


自由選択6課目はまだ決定してないけどジュリーの大好きな「跳びもの」と「くぐりもの」をたくさん入れる予定。



初めて20課目に挑戦するのでどこまでできるかわからないけど、最後まで集中できるように頑張ります。


798.jpg


ジュリー、楽しんで来ようね♪
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村




  1. 2012/09/29(土) 15:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初表彰台 | ホーム | この1週間>>

コメント

台風、気になりますけど競技会は楽しみですね。
ジュリーちゃん、ポールくぐるのとか輪っか跳ぶのとかすっごく上手だから目立つだろうな〜。

ところで、セレナはフワフワのモノ、球状のモノしか咥えたがらないので、硬くて棒状のものを咥える練習をしています。
ダンベルなんて超難しいのでしょうね。
がんばれジュリーちゃん、ファイトv-217
  1. 2012/09/29(土) 18:59:26 |
  2. URL |
  3. ユキ(セレナと一緒) #/T/nSS1w
  4. [ 編集 ]

明日は雨が何とか降らないといいですね。
ちぇりこさんもジュリーちゃんも頑張って。
  1. 2012/09/29(土) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. ren #H3.T54zY
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

> 台風、気になりますけど競技会は楽しみですね。

天気予報ばかり見ています。
何とか降る前に終わりたいです。


> ジュリーちゃん、ポールくぐるのとか輪っか跳ぶのとかすっごく上手だから目立つだろうな〜。

跳びものは大好きなのでテンションが下がってきた時にやると元気になります(笑)


> ダンベルなんて超難しいのでしょうね。

ダンベルも咥える部分に布を巻きつけて最後に伸縮包帯で止めているんですよ~。
だから割と咥える部分は柔らかくしてます。
やはりあまりゴツゴツしたものを長い時間咥えているのは難しいみたいです。
すぐに落としちゃうし。


> がんばれジュリーちゃん、ファイトv-217

ありがとうございます。
日頃の練習通りにいくよう頑張ってきますねー。
  1. 2012/09/29(土) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

renさんへ

> 明日は雨が何とか降らないといいですね。

本当に、何とか降る前に競技が出来ればいいんですが・・・。


> ちぇりこさんもジュリーちゃんも頑張って。

ありがとうございます!
明日はあいにくの天気なので、もう思い切りチャレンジしてきま~す。
応援ありがとうございます!
  1. 2012/09/29(土) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

頑張れジュリーちゃんi-185

悪天候の中での競技会は人間もワン子も大変ですよねぇ

何とか天気も持ってくれることを祈ってま~す

ママさんi-185緊張しないでリラックスでi-239
  1. 2012/09/29(土) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. maruk #N8zBDl/Y
  4. [ 編集 ]

marukさんへ

ありがとうございます!

> 悪天候の中での競技会は人間もワン子も大変ですよねぇ

ほんと、もう泥んこ覚悟かな~?
何とかもってほしいです。
でも風が強くても指示が聞き取りにくかったり・・・難しそうです。


>ママさんi-185緊張しないでリラックスでi-239

ありがとうございます。
リラックスして楽しめればいいなー。
またご報告しますね~。
  1. 2012/09/29(土) 23:39:12 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/214-ba112b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (49)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村