ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の訓練

本日「敬老の日」、午前中訓練でした。


今日はチェリパパもカメラを持って撮影です。


母とジュリーの写真を撮ってもらいました。


訓練はダンベル持来を中心に・・・その他競技会に向けてすべての課目の細かな部分の調整。


ジュリーの調子も順調。


母とジュリーの息もばっちり(?)




ではよかったら動画と写真を見て下さいね。


動画は先生との訓練です。

音声が出ますのでご注意下さい。







服従訓練の時はこんな感じでグラウンドに歩いていきます。
荷物の中身はハードル1基、フラフープ、ダンベル、ボールなどが入っています。
781.jpg


訓練が始まる前にはスッキリと・・・。
早朝散歩で出すものは出すんだけど・・・2度めのスッキリです。
いつも母がちゃんとキャッチしてあげます。
782.jpg



783.jpg



784.jpg


輪跳び
785.jpg


棒跳び
786.jpg


股くぐり歩き
787.jpg



788.jpg


チンチン
789.jpg


競技会までいよいよ2週間を切ったね~。


今回は初の高等科CDⅢへのチャレンジ。


いまいちダンベル持来が完全にはマスターできてないし、他にも危ない課目がたくさんあるけど・・・参加してチャレンジすることに意義あり~だな。


全部で20課目、どこまでできるかな?


母も順番を間違えないようにしなくちゃね。


楽しんで来ようね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/17(月) 16:46:45|
  2. 訓練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニューヨーク・チーズケーキ | ホーム | 昨日のラン>>

コメント

ジュリー君かっこいいね

ジュリー君頑張っていますね。
いつも楽しそうな姿が印象的です。
ジュリー君のジャンプは高い!!
それも軽々飛んでしまうのがすごい。
かっこいい!という感じです。(拍手)
パルは最近太ってきたのでジャンプが重いです。
20種目の順番覚えるの大変ですよね。
指導手の私が足を引っ張ることが多いので、
パルより私が頑張らないと・・なのですが。

前回の大会で出てしまったパルのびびりん(ジュリー君への迷惑騒動)。
今回は頑張れるかな?だけが不安材料です。
  1. 2012/09/17(月) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. parumama #BRo7u8Y6
  4. [ 編集 ]

parumamaさんへ

parumamaさん、いらっしゃいませ~。
いよいよ2週間切っちゃいましたね。
ダンベル持来・・・ちょっとやばいって感じです。
いまだにダンベルを投げると一緒に飛んで行っちゃいます(笑)
あと2週間でなんとかなるか・・・不安~。

ジュリー、跳びものと股くぐりが大好きなので、選択科目は全部跳んでくぐって・・・でーす(笑)

> パルは最近太ってきたのでジャンプが重いです。

えーっ、ブログの写真ではそんな風には見えないですが・・・。
やはり体重が増えるとジャンプも重そうになっちゃうのかな?。


> 20種目の順番覚えるの大変ですよね。

ほんとですよねー。
今覚えていても本番になると忘れてしまうタイプです(笑)


> 前回の大会で出てしまったパルのびびりん(ジュリー君への迷惑騒動)。
> 今回は頑張れるかな?だけが不安材料です。

うちも不安材料だらけですよ(笑)
でもお互いに頑張りましょうね。
当日を楽しみにしています。

そうそう、最後になっちゃったけど・・・何を隠そう、ジュリーは女の子でした(笑)
  1. 2012/09/17(月) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

競技会まで2週間足らずなんですねぇ
ジュリー&ジュリー母さん頑張って

ジュリー君の体躯は美しくって凛々しいi-185
でも・・・私的にはスッキリ顔が何と言ってもかわええですi-229
  1. 2012/09/18(火) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. maruk #N8zBDl/Y
  4. [ 編集 ]

marukさんへ

ありがとうございます!
あと1週間半程ですね。
無謀な挑戦にちょっとドキドキです(笑)

ジュリーのことを褒めて頂いてありがとうございます。
嬉しいです。

可愛いジュリーと一緒に頑張ってきますね~。
結果はあまり期待できないけど・・・楽しんできます。
  1. 2012/09/18(火) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/211-a6521168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (1)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (49)
アジリティー競技会 (26)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

