ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。

訓練所でのアジ練習(5回目)

さて、今日は8月に入って初めての訓練所のアジ練に行って来ました。


といってもジュリーだけ。


ほぼ貸切で練習させてもらっちゃいました。


御殿場は紫外線はかなり強いけど・・・日陰は良い気持ち~・・・でした。



はじめにタッチ障害抜きのコース練習をして、それからシーソーやAフレーム、ドッグウォークの練習をしました。


前回の時から1ヶ月くらい間が開いてしまっていたけど・・・シーソーなど、そんなに忘れることなくだいぶ怖がらずに出来るようになってきました。


それにいつもこちらで練習しているグラウンドと違って、地面がすべらないのでスラロームなんかすっごく順調にスピードを出して出来ていました。


もう私なんか、ず~っと「ジュリー、すご~い!」の連発。褒めまくりでした(笑)


久々の訓練所での練習、充実してました。


今日は写真だけアップします。


それもほとんど先生とジュリーですが、ちゃんと母とも走りましたよ~。



これは母と。(写ってないけどね)タイヤです。
755.jpg



757.jpg



758.jpg



759.jpg



761.jpg



762.jpg



763.jpg



764.jpg



765.jpg



766.jpg



756.jpg

ほとんどハードルの写真ですね(笑)

次回は動画をアップできるかな?


ジュリー、すっごく頑張りました。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2012/08/23(木) 19:00:54|
  2. アジリティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<訓練所でのアジ練習(5回目)動画 | ホーム | 一昨日と昨日の夕方>>

コメント

毎日、暑いですね
お変わりございませんか?
ジュリーちゃん、かっこいいぃ~!!!
それでまた、写真がきれいぃ~!!!
うちのブリちゃんとは大違いですぅ
唯一、同じなのは、お母さんの足の上に座っちゃうところかな
動画も楽しみにしています (*^_^*)
  1. 2012/08/23(木) 21:12:55 |
  2. URL |
  3. Lucy #-
  4. [ 編集 ]

Lucyさんへ

こんにちは!
ほんと、毎日嫌になるくらい暑いですね。
でもみんな夏バテもなく元気ですよ~。


>ジュリーちゃん、かっこいいぃ~!!!

ありがとうございます!
私もジュリーが楽しそうに跳んだり走ったりする姿を見るのが大好きです。


>うちのブリちゃんとは大違いですぅ

そんな事ないですよ~。
同じパパママから生まれたんだからブリちゃんもきっと色々な可能性を秘めていると思いますよ。
まだ1歳・・・これからが楽しみですね。


>唯一、同じなのは、お母さんの足の上に座っちゃうところかな

本当に体のどこかを密着させていたいのか・・・特におしりをくっつけてきますよね(笑)
足の上はもちろん、寝てたりすると気をつけないと顔や頭の上に平気で座ってきますから・・・(笑)

動画、待ってて下さいね~。
  1. 2012/08/24(金) 10:10:28 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/200-9e491f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (49)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村