ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。

悲しいお知らせでした

悲しいお知らせがありました。


今日昼過ぎにランのお友達から連絡を頂き、ラン仲間のママがご病気でお亡くなりになったと・・・


毎日のように一緒に遊んで、ラブリーもジュリーもとても可愛がってくれました。


2月あたりからいらっしゃらないなーと心配していたら、最近入院されているというお話を伺って・・・


その矢先でした。


とてもショックです。


今日お通夜に行ってきました。






ゴールデンレトリーバー、2頭。


彼らの事がとても心残りだったと思います。


新しいご家族を探していらっしゃるそうです。





いろんな事を教えて頂きました。


ジュリーがランに入る時、入口に他のワンコが集まってくるのがイヤで大騒ぎをしていた時も他の飼い主さんにお話しして下さり、ジュリーが入りやすくして下さいました。


いつも「ジュリーは元気ね~」と言って下さった。


そして、「シャイなのよね~」とも・・・。


本当にワンコが大好きでみんなを可愛がってくれました。


ありがとうございました。


心からご冥福をお祈りいたします。



ルーシー、ジャックが早く新しいご家族のもとで幸せになれますように・・・。


ルーシー、ジャックのために何か力になってあげられれば・・・と思うのですが・・・。


  1. 2011/04/08(金) 23:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お花見散歩 | ホーム | こちらでもよろしくお願いします>>

コメント

No title

人が周りで亡くなるのは
なんとも言えなくて
辛いですよね
居た人が居ないってのは
何年経過しても辛いです

ワン残して先に死んじゃうコトもあるんだよね・・
考えさせられます


ゴールデンちゃん達・・・
行くトコロ見つかると良いですね

どうしても近所で見つからない時は
声かけてください。

気合いであと3匹くらぃなら頑張れます!




ブログが少し復活してますね!!よかった~^^
  1. 2011/04/09(土) 09:46:25 |
  2. URL |
  3. チョコちゃんのママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チョコちゃんのママ へ

いつも一緒にランで遊んでいたママが亡くなってしまって、本当に悲しいです。
そして仲良くガウガゥして遊んでくれたワンちゃんが新しいご家族を探している・・・
とても辛いですし、考えさせられます。

先程ゴールデンちゃんの登録している協会のHpで「里親候補様と交渉中です」となっていたので、お話が進んでいるのかもしれません。(詳しい事はわからないのですが)
少しほっとしています。

>気合いであと3匹くらぃなら頑張れます!
ありがとうございます。
私もずーっと考えてしまいました。
2頭ともとってもお利口で優しいワンちゃんなので、きっと早く新しいご家族が見つかると思います。

ブログ、少しだけ復活しているみたいだけど・・・まだまだですね~。
頑張れ!
  1. 2011/04/09(土) 11:04:30 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/2-97a079b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (49)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村