ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリー、3歳になりました

今日はジュリーの3歳のお誕生日です。


おめでとう~。


ケーキ作りました・・・というか、まだ完成してないけど。


午前中にスポンジを作って、先程スポンジのまわりにヨーグルト&チーズを塗って・・・あとは食べる時に冷凍のベリー(ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー)をトッピングして出来上がり。


昨年、ラブリ~の10歳のお誕生日の時に作ったケーキと同じレシピなのですぐに出来ました。


夜、みんなが揃ったらお祝いしようね。




今朝は雨が降っていて風も強かったのでお散歩には行けませんでした。


その後も用事があったりで・・・まだ今日は外に行ってませ~ん。


お誕生日なのにあいにくの天気でざ~んねん。


今はもうガンガンに晴れて暑いのでもうしばらく出られないかなー?


もうちょっと待ってね。



さっきからウロウロしているジュリー。


さすがに退屈だよね。


ラブリ~はず~っと寝ているけど。




明日は訓練所の競技会。


明日は更新できそうもないのでまだお祝いしていないけど今日のうちにお誕生日のことを更新しました。


お誕生日の様子はまた次回にアップしますね。



ジュリーの兄弟、姉妹のみんなもおめでとうね~。


いつまでも元気でいてね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2012/07/14(土) 16:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<昨日の大渋滞&ジュリーのバースディ | ホーム | 昨日と今日>>

コメント

はっぴばーo(^▽^)o

ジュリーちゃんおめでとぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あずきも27日で1歳だU・x・U

あっとゆーまだなぁ~( ̄◇ ̄;)

明日は頑張って 楽しんできてくださぁい( ̄▽ ̄)
またブログ更新楽しみにまってまぁすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は明日、お友達と一緒にワンズを連れて海に行ってきますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  1. 2012/07/15(日) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

3才のお誕生日、おめでとう!!!

今でも覚えています、ジュリーちゃんが
ちぇりこさんのお家に到着した日の出来事…(^^)!
ついこの間の事のように思い出されます…

素敵なレディになりましたね…(^^)!

これからもジュリーちゃんの進化振りを、楽しませてもらいますね!

3才のお誕生日、おめでとうございます!
  1. 2012/07/15(日) 08:11:11 |
  2. URL |
  3. アイリーンママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリーちゃん お誕生日おめでとう!!
ジュリーちゃんも夏の子なんですね~ (*^_^*)
競技会も頑張ってね!!
応援しています!!

  すみません この場をお借りして・・・
  あきちゃん、あずきちゃんは7月26日だよぉ~(^^;)
  だって、ブリちゃんのお姉ちゃんなんだもん

姉妹犬が元気でいてくれるのは嬉しいですよねっ! 
  1. 2012/07/15(日) 08:35:47 |
  2. URL |
  3. Lucy #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ジュリー姉さん、おたんじょうびおめでとうございますe-313
ジュリーちゃんの一年後に生まれたのがちぇりーで、、、その一年後に生まれたのがブリちゃんとあずきちゃん。
みーーーんな姉妹e-266
ジュリーちゃんはミンナのお手本なお姉さんですe-267
これからもママさんと楽しく訓練頑張ってくださいe-287
誕生日パーティーの様子楽しみしていますe-454
  1. 2012/07/15(日) 09:02:46 |
  2. URL |
  3. さくはは #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あきさんへ

お祝いのコメントをありがとうございます。
嬉しいです。

あずきちゃんも7月生まれなんだ。
早ーい!もう1歳。
ついこの前、まだパピパピだったのにね~。

あずきちゃんは海に行ったんですね。
きっと、あきさんのスパルタで泳ぎの上手なドベになるね(笑)
がんばれ~。
うちは泳ぎは無理かな?
浮力無さそうだし(笑)・・・っていうか、飼い主がパワー無いから(笑)

競技会の様子とか、ぼちぼち更新していきますので楽しみにしていて下さいね~。
あずきちゃんの海での様子も楽しみにしてま~す。


  1. 2012/07/16(月) 10:00:19 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

アイリーンママさんへ

> 今でも覚えています、ジュリーちゃんが
> ちぇりこさんのお家に到着した日の出来事…(^^)!
> ついこの間の事のように思い出されます…

こんにちは。
アイリーンママさんはジュリーが我が家にやってくる前からずーっと見に来て下さって・・・本当に有難うございます。
ジュリーが初めて来た時のことを覚えて下さっていたんですね。
嬉しいです。
ほんと、なかなかバリケンから出てこなくってね(笑)


> 素敵なレディになりましたね…(^^)!

ありがとうございます!
すっごく嬉しいです。
でも普段は全然素敵なレディではないんですよ。
狩りをする悪戯娘なんです(笑)


> これからもジュリーちゃんの進化振りを、楽しませてもらいますね!
> 3才のお誕生日、おめでとうございます!

本当に有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/07/16(月) 10:12:22 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

Lucyさんへ

> ジュリーちゃん お誕生日おめでとう!!

ありがとうございます!

> ジュリーちゃんも夏の子なんですね~ (*^_^*)

そうなんですよ~。
みんな夏の子なんですね。
ブリちゃんもあずきちゃんもちぇりーちゃんも。


> 競技会も頑張ってね!!
> 応援しています!!

ありがとうございます。
昨日無事に(?)終了しました~。
またブログアップしますね~。


> 姉妹犬が元気でいてくれるのは嬉しいですよねっ!

ほんとですね。
姉妹犬が集合できると楽しそうですね。
うちはちょっと遠いので残念ですが、いつか皆さんとお会いできるといいなーなんて思っています。
 
  1. 2012/07/16(月) 10:20:03 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

さくははさまへ

> ジュリー姉さん、おたんじょうびおめでとうございますe-313

ありがとうございます!


> ジュリーちゃんの一年後に生まれたのがちぇりーで、、、その一年後に生まれたのがブリちゃんとあずきちゃん。

そうなんですね。
そしてもうそろそろまたアコママから兄弟姉妹が生まれるそうですね。
楽しみ。


> ジュリーちゃんはミンナのお手本なお姉さんですe-267

えっ?、えっ??って感じですよ・・・(笑)
お手本だなんて恥ずかしいですよー。
まだまだ普段は狩りをしまくるハイパー娘なので、きっとみんなのほうが落ち着いているかもしれませんよー(笑)


> これからもママさんと楽しく訓練頑張ってくださいe-287
> 誕生日パーティーの様子楽しみしていますe-454

はーい、これからもおもいっきり楽しみたいと思います。
ブログアップ、ボチボチしていきますので待っていて下さいね。
  1. 2012/07/16(月) 10:31:47 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/186-b6467869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (1)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (49)
アジリティー競技会 (26)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

