ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。

おNEWの洋服

こんにちは。


今日は寒いけどとっても良い天気です。


さて、今日はジュリーのおNEWの洋服を紹介しま~す。


おなじみのアイーンママさん手作りの洋服です。


ヤフオクで購入させて頂きました。


タートルネックの迷彩柄です。


もう1着、タートルネックの豹柄を一緒に購入しましたが、どちらも一目惚れです。


迷彩柄と豹柄には目がなくってね(笑)


昨日早速ランに着て行きました。


下に写真がありますが、なかなかカッコいいでしょ?


サイズもぴったりです。


タートルネックって良いですね。


動きが激しいと首周りが伸びてズル~ンって後ろに洋服がずれてしまったりするんですが、全くそれがないのです。


お気に入りです。


次回は是非豹柄を着てランへgo!


アイリーンママさん、ありがとうございます。








550.jpg



551.jpg


後ろ姿もね。
552.jpg


ラブリーの特技です。
赤いボールを犬歯に引っ掛けてボール2個持ちを完成。
553.jpg



昨日のラン到着は午後1時過ぎ。


空いていたので最初はフリスビーで遊んでいたんですが、ラブリーがディスクを3枚も壊してしまったので終了。


ラブリーは落ちたフリスビーがうまく拾えないので、両手でガリガリガリやっちゃうのですぐ割れてしまうのです。


ジュリーはうまく鼻で持ち上げて拾ってくるんだけどね・・・。


まぁ、どっちも初心者なもんで投げる方も拾う方も下手くそなのでしょうがないかな~?


たくさん買っておいたディスクもなくなりそう。


本当はジュリーが噛んですぐ破壊すると思っていたんだけど・・・ジュリーは壊さなかった・・・。


ラブリーがこんな形で次々に壊していくとは思わなかったな~。


でもうまく投げればラブリーもキャッチできるので、がんばろうね~。


あとからチョコラブのジュエルとドベのランちゃんが来たので一緒に遊んでもらいました。


帰ってからはふたりともシャンプー。


お疲れ様。


最近は寒いのでなかなかランに行かず、運動は近場のグラウンドでフリスビーやボール投げで済ませてしまっているのですが・・・週2くらいで行こうかなー?と思っています。


いろんな意味でジュリーにとっては勉強になるし、よその飼い主さん大好きラブリーにとっても楽しい場であるだろうし・・・。


寒いんだけどね~。


早く暖かくな~れ。

ぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/18(水) 14:00:00|
  2. カラー ・ ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おNEWの洋服(その2) | ホーム | 「ちん」の完成>>

コメント

スタイル抜群!

うわお~~~ナイス、バディ!!!

とってもスリムに見えますね! 格好ええ!!!

ぴったりですやん… うれぴいです!

エミリーが着たら、ずんぐりむっくりやのに~(笑)

ジュリーちゃんは、引き締まって筋肉質で、その迷彩柄のお洋服が、
とっても似合っています!

こりゃ、モデル交替してもらわにゃならんね~(笑)

このニット地、ピンクとブルーもあるんですよ~ 明日出品予定です。
アイリーンマママシーンがあれば、何着もいっぺんに出品できるのだけれどなあ~
パラパラ出品で申し訳ありません…

厚地だから随分大きく見えたけれど、ほんと良い感じですね~

ちぇりこさん、いつもどうもありがとうございます(*^.^*)
  1. 2012/01/18(水) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. アイリーンママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、かっこいいですね~
タートルネックとは・・・
胸のところが空いていると、Briannaのようなお馬鹿ちゃんはカジカジしちゃって(滝汗”)
温かそうだしいいねいいね
それから、足下のチップみたいなのが気になります
気持ちよさそう~
沖縄は桜が咲いたそうですよ!
春は、もうすぐなので頑張ってくだちゃい!
  1. 2012/01/18(水) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. Lucy #-
  4. [ 編集 ]

アイリーンママさんへ

> とってもスリムに見えますね! 格好ええ!!!

実はスリムに見えると言うより・・・今冬痩せでスリム過ぎ~なんですよ(笑)
体重を増やすために頑張って食べているんですが、全然増えて来ませんねー。
まぁ、元気なのでいいかな?
また暖かくなったら増えてくると思うので・・・。


> ぴったりですやん… うれぴいです!

そうそう、ぴったりなんですよ。
サイズも柄もジュリーのために作って頂いたみたいで(笑)


> ジュリーちゃんは、引き締まって筋肉質で、その迷彩柄のお洋服が、
> とっても似合っています!

ありがとうございます!

> こりゃ、モデル交替してもらわにゃならんね~(笑)


んでは、専属モデルということで(笑)


> アイリーンマママシーンがあれば、何着もいっぺんに出品できるのだけれどなあ~
> パラパラ出品で申し訳ありません…

いえいえ、もう尊敬しちゃいます。
次から次といろんなかたちのお洋服を作られて・・・その才能が羨ましいです。

でもハイネックのお洋服ってドベには良いですね。
しかもネック部分がぴったりしているのでズレ防止にもなるし。
夏場でも大丈夫そう。
ハイネックは首の長いドベだからカッコ良く着こなせるのでしょうね。

またアイリーンママさんの出品を楽しみにしています。
ありがとうございました。
  1. 2012/01/19(木) 09:58:10 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

Lucyさんへ

> ほんと、かっこいいですね~

ありがとうございます!
嬉しいです。


> タートルネックとは・・・
> 胸のところが空いていると、Briannaのようなお馬鹿ちゃんはカジカジしちゃって(滝汗”)

タートルネック、うちも初めて着せたんですが、凄くいいですよ。
うちはカジカジはしないんですが、あまりにも動きが激しいせいか、だんだん洋服の首元がダラ~ンと伸びてきてしまってだらしなくなってしまうんですョ。
なのでこれはお勧めです。


> それから、足下のチップみたいなのが気になります
> 気持ちよさそう~

ウッドチップです。
水はけがいいので雨上がりの時などはすぐに遊べるし泥んこにならなくて良いですね。
チップ入りたてのランはすごい木の香りがして気持ち良いです。
ワンコの足にもいいのかな?


> 春は、もうすぐなので頑張ってくだちゃい!

春が待ち遠しいですよね。
Briannaちゃんもどんどん成長しているでしょう。
お互い頑張りましょうね。
  1. 2012/01/19(木) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

素敵な洋服ですね。ドベの様に胸板が厚くウエストが締まっている体型のため、ピッタリする洋服を着るとセクシーに感じられます。(私だけかも)

JOYもアイリーンママさんが作った洋服を2着持っていますが、サイズもセンスもGOODです。

矛盾しているように感じるかもしれませんが、私にはドーベルマンは裸の姿が、視覚的には最も魅力的に思えてなりません。
  1. 2012/01/22(日) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. wonwon #tYvW6C8E
  4. [ 編集 ]

wonwonさんへ

そうですね。
ドベは洋服が似合う体型ですよね。

アイリーンママさんの作られた洋服はさすがにドベにぴったりで、私もいつもお世話になっています。


> 矛盾しているように感じるかもしれませんが、私にはドーベルマンは裸の姿が、視覚的には最も魅力的に思えてなりません。

確かにドベの姿はとっても威力的なので裸も洋服姿も注目を集める犬種ですね。
どちらも大好きです。
  1. 2012/01/23(月) 10:12:09 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/120-2a0202d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村