ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練開始

雪国から帰ってきて2日経っちゃいました。


すぐ更新しようと思ったんですが・・・何かバタバタと忙しくって・・・遅くなっちゃいました。


下の写真は3日の朝です。


毎年お正月はこの百貨店前の門松の前で写真を撮っています。


今年も忘れずに撮りました。


お正月らしい写真はこれしかないですね。


今年もラブリージュリーの元気な姿を載せていきたいと思っています。




さて、今日から訓練開始です。


いつも通り一通りの訓練を終えて・・・ボール投げ数回やって終了。


今日やったのは・・・


いつもの規定課目
バック
チン
お手・おかわり
遠隔いろいろ
障害飛越
背飛び
輪飛び
股くぐり歩き
休止


ドッグダンスの方は
右脚側
右脚側しながらのお回り(右回り)
左脚側しながらのお回り(左回り)
左右脚足からのバック


相変わらず据座とか休止のようにじっとしていなくちゃいけない課目が大の苦手のジュリー。


今日もいまいちでした。


でも休止は少しずつ完全に隠れなければ待っていられるようになってきました。


姿が見えなくなると・・・もうダメ。


歩いてきちゃうし・・・。


そんなところが可愛いんだけどね(笑)


こんな感じで今年も始まりました。


今年は訓練だけではなく色んな事をやってみたいと思っています。






雪遊びの様子は次回アップしますね。



547.jpg



548.jpg


美しが丘公園で。
549.jpg


今年もがんばりま~す。ぽち。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2012/01/04(水) 23:55:42|
  2. 訓練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪遊び(動画) | ホーム | 今年もよろしくお願いします!>>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大きな門松ですね。
雪遊びぃ~、リルは雪がダメなので(情けない。。。)
楽しみです!!
  1. 2012/01/05(木) 12:21:57 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

リルちゃん、雪ダメなんですか~?
うちも行った初日はあまりの寒さと冷たさで固まっていましたが、2日目からは大喜びで走り回っていました。
雪一色なら諦めるみたいです(笑)

雪遊びの動画も撮ってきたのでアップしますね。
もう少しだけお待ち下さ~い。


  1. 2012/01/05(木) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆”

何故かどのお写真も、ラブリーちゃんとジュリーちゃんが、
おんなじ表情をしているように見えます!

ラブリーちゃんも高齢(笑)なのにシャキッ!としていますね~

明日から埼玉の次女の家に遊びに行きますので、帰って来たら、
雪遊びの動画を見せていただきますね!

  1. 2012/01/05(木) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. アイリーンママ #-
  4. [ 編集 ]

アイリーンママさんへ

こんにちは。

確かにそうですね。
ラブリーとジュリー、どれも同じような表情ですね。
気が付きませんでした(笑)

ラブリー、元気ですよ~。
いつもジュリーに負けまいと頑張っています。
やはり、若い子がそばにいると違うんですね。

更新が遅れちゃっていますが・・・アイリーンママさんがお帰りになるまでには・・・きっと更新できていると思いま~す。
  1. 2012/01/07(土) 00:37:08 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/117-046dd6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

