ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。

こちらでもよろしくお願いします

ご無沙汰しています。


久々の更新です。


先週から今までのfc2ブログのサーバーが故障中とのことで、ずーっと復旧を待っていたのですが・・・


全然ダメで、毎日色々と模索しながら・・・どうしようかなー?と。


fc2以外のブログも一応試みたんですが・・・


慣れていないせいか、時間ばかりかかってさっぱり進まず。


そこでとうとう、タイトルをかえて・・・といってもほとんど変わらないですが、fc2で作ってしまいました。


タイトルはもしかしたら変更するかも??


復旧したらこちらに移行できるのかな?


とにかく今までのブログのバックアップも何もとっていなかったので、何とかがんばって復旧してほしいと願うばかりです。


今までのブログが消えてしまったらどうしよう?



ご訪問頂いた皆様にはご心配をお掛けしました。


ラブリージュリー、とっても元気です。


どうぞこちらでもよろしくお願い致します。


まだまだ設定とかできていない部分もたくさんあります。


ブログを始めてから一度も設定とかテンプレートも変えた事がなかったので、やり方も忘れてしまい時間のかかる事。


少しずつ色付けしていこうと思っています。





さてさて、しばらくぶりの更新なので、写真もたまりにたまっているのですが、今日は今朝の散歩の様子をお届けします。


写真は全部美しが丘公園です。


1.jpg



2.jpg



3.jpg



4.jpg



5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/07(木) 14:20:00|
  2. 日常 ・散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<悲しいお知らせでした | ホーム |

コメント

No title

どうしたのかなと思ってました(涙)

ちゃんと元にもどるのでしょうか??
もどらないと困っちゃいますね;;;


私がお金を払って有料のレンタルサーバーを使っているのは
そういうのにうんざりしたからです・・・



「ラブリーとジュリー そしてチェリー」で検索して、キャッシュって所でかなり
バックアップ出来ると思うのですが・・・
検索エンジンに一巡されたら消えてしまいます;;

気が遠くなる作業ですが、大事な記事だけでも・・・

綺麗なお花と二人ですね♪

  1. 2011/04/07(木) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. チョコちゃんのママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2011/04/07(木) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. ペットblogランキング #-
  4. [ 編集 ]

チョコちゃんのママ へ

こんにちは。
ご心配をお掛けしました。
もう全然なおらないから待ち切れずに新しく作っちゃいました。
こういうことってあるんですねー。
初めての経験。
なおるかなー?

チョコちゃんのところは有料のサーバーだったんですね。
有料のサーバーだとこんなことにはならないのかな?
考えてみます。

バックアップの方法、教えて下さってありがとうございます。
ちょっとトライしてみますね。
とにかく元通りに復旧してくれるといいんですが・・・。

いろいろとありがとうございます。
  1. 2011/04/07(木) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

No title

消えたサイトを・・・やったコトないんですが


ウェブ魚拓ってのでそのままコピーできちゃうのがあるんですが
アレは使えないのかなぁ?

もしかしたらキャッシュを魚拓とか出来るのかもです^^;

グーグルとヤフーどっちも見た方が良いですよぉ(涙)
残ってるのが違うはずです。

私も残念です、頑張って下さい
  1. 2011/04/08(金) 07:50:53 |
  2. URL |
  3. チョコちゃんのママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チョコちゃんのママへ

ウェブ魚拓・・・やってみたけどダメでした。
消えたままの表示でした。

キャッシュを見てみました。
ところどころ残っていますね。
根気よく見て保存しておきたいところだけ残そうかなー?

あとは諦めるか気長に復旧を待つしかないかなー?

> もしかしたらキャッシュを魚拓とか出来るのかもです^^;
これはまだやってないけどできるかも??

色々と教えて下さりありがとうございます。
もう懲りたので、今後は対策を考えておきます。(涙)
  1. 2011/04/08(金) 09:56:53 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

大変でしたね(+_+)

ずっと見ることができなくて、どうしちゃったのかと思っていました。
元に戻らないんでしょうか????(>_<)
私もバックアップ、全くしていないんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり、バックアップしておかないといけないですねε-(;ーωーA フゥ…

皆さん、お元気でホッとしていますe-454

こちらのブログでリンクを貼りなおしておきますね(^ー^)ノ
  1. 2011/04/08(金) 11:06:58 |
  2. URL |
  3. さくはは #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さくははさまへ

そうなんです。
故障してから1週間です。
fc2の復旧を待つしかなく・・・ボー然。
ご心配をお掛けしました。

リンクの貼り替え、ありがとうございます。
このブログもまだリンクひとつも貼ってないのですが・・・
プロフィールもできていないし・・・
ゆっくりやります。

バックアップ、大切みたいですね。
こんな事が起こるなんて思わないですよね?普通は・・・。
  1. 2011/04/08(金) 11:35:42 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

No title

何度か訪問させていただいてましたが
アクセスできなかったので
なんでかな?と思ってました。

今までのブログ、消えてませんように。

お花がいっぱいですね!
綺麗なお花の前で行儀よく2匹でおすわりして
おりこうさんです。
  1. 2011/04/09(土) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. ゾーイの飼い主 #3jKipVJg
  4. [ 編集 ]

ゾーイの飼い主さまへ

何度もご訪問くださってすみませんでした。
私も一日に何度も自分のブログを見ようとしても全く駄目で・・・
もう1週間以上。
少しずつ過去ブログが見れるようになってきているようですが、まだまだ今2日分しかありません。
本当に元通りになおるのか不安です。

今の季節はお花がきれいなので、お花があるとついつい座らせてシャッターを押してます。
なかなか進まないのでふたりとも飽きてきて、こちらを向かなくなってしまいます。(笑)
  1. 2011/04/09(土) 08:58:55 |
  2. URL |
  3. ちぇりこ #w50H46U6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelyjulie.blog.fc2.com/tb.php/1-c6207280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村