ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JUJU、ようこそ我が家へ♪

こんにちは!

更新が遅れてしまいましたが。。。JUJU、無事に我が家の子となり、元気に新しい生活を始めました。

8月27日(土)に飛行機で松山に飛んで行き、ブリーダーさんのところでJUJUと遊んで「ママだよ~」ってアピールしておきました(笑)

そして次の28日(日)に朝一番の飛行機で一緒に戻ってきました。

羽田にはチェリパパが迎えに来てくれて10時頃には自宅に到着しました。

まずは、ミックの反応が一番気になっていたのですが。。。

ミックは、リビングにJUJUの入ったキャリーケースを運んで来たとたんに尻尾ぶりんぶりんで大歓迎で迎えてくれました(笑)

まだどんな仔が入っているのかわからないのに匂いだけで嬉しかったようです。

ジュリーと同じドーベルマンの匂いがしたのかも知れないね。

ひょっとしてジュリーお姉ちゃんが帰って来た!とでも思ったのかな?

そんなことないか。。。ないよね。


キャリーの扉を開けても自分では出てこなかったので、JUJUを引っ張り出してあげたら。。。もうそこからはミックはJUJUにべったりくっつきっぱなし(笑)

ごろ~んごろ~んして一生懸命JUJUに自分をアピールしているのか、遊ぼうって言っているのか。。。

ず~っと離れません(汗)

あまりのミックの大歓迎ぶりにJUJUも最初は戸惑っていましたが。。。そのうちにすぐに慣れて一緒に遊び始めました。

よかったら写真と動画でその様子をご覧ください。





27日(土)キャプテンジャック犬舎にて
きょうだい達とすっごく元気に遊んでいました。やっと撮れた写真。
動きが激しすぎてなかなかシャッターチャンスがありません。
1_20160831102203507.jpg



2_20160831102203497.jpg


28日(日)、我が家に到着して家族みんなでお出迎え。
ミックも一緒になってJUJUが出てくるのを待っています(笑)
3_20160831102202e4f.jpg


「ここどこよ~?」
4_20160831102202317.jpg


すぐに慣れてミックお兄ちゃんと遊びだしました。
6_20160831102310bb3.jpg


ミックはこんな感じでごろ~んごろ~んしながら遊んであげています。
超優しいお兄ちゃんでJUJUも私達も安心です。
7_20160831102304c85.jpg



8_20160831102234052.jpg


JUJUの手が大きいのでミックと一緒に撮ってみたのですが、もうちょっと上から撮らないとね(汗)
9_20160831102234d4a.jpg


遊び疲れて寝ちゃいました。
そのままハウスに運びます。
5_20160831102202d69.jpg



29日(月)、我が家に来て2日目の動画です。
ミックお兄ちゃんと元気に遊んでいる様子です。
音声が出ますのでご注意下さい。







ミックがJUJUに本当に優しく接してくれるのでちょっとびっくりです。

こんなにも優しくパピーに接してくれる子は正直我が家では初めてでした。

JUJUが我が家に来た日にちょうど1歳を迎えたミックですが、まだまだパピーのようだと思っていたミックが、こんなにもお兄ちゃんらしくJUJUに接してくれて感動でした!

ミックのおかげでJUJUも安心して我が家に溶け込むことができたような気がします。

ミック、ありがとね♪


相変わらずマイペースなブログ更新ですが。。。たまに覗いてみてくださいね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

追記
JUJUのことを書くのを忘れてしまいました(汗)
生年月日  2016年6月25日
出身地   愛媛県松山市 キャプテンジャック犬舎
生後65日目で我が家にやってきました。
体重 6.7kg(生後65日目)






  1. 2016/08/31(水) 11:35:48|
  2. 日常 ・散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

