ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュリーからのプレゼント

こんにちは!

ご無沙汰しています。

まだまだジュリーロスから立ち直れない母ですが、何とかミックと頑張っています。

ミックと一緒に訓練や練習している時は集中できるのですが、ほっと一息つくと。。。

あれっ?ジュリー、どこ?って感じになってしまいます(汗)

時間が悲しみを思い出にかえてくれるまでジュリーを探し続けているかもしれません。。。


先週の金曜日(27日)にジュリーからのプレゼントが届きました。

ママと一緒に頑張った証。。。アジリティーチャンピオンの証明書、そして3冠の書かれた血統証です。

今年の1月と2月の競技会で続けてクリーンランしてアジリティーチャンピオンの称号をもらうことができました。

本当に最後の最後にクリーンランして逝ってしまった。。。って感じです。

そう思うと今でも涙が止まりません。

ジュリーがずっとそばにいてくれるだけでよかったのに。。。

ずーっと一緒に走り続けてきただけに突然一緒に走るジュリーがいなくなってしまった悲しみは。。。本当に想像を絶するものでした。

今では少しずつミックが一緒に走ってくれるようになったのでその時だけは悲しみを忘れることができます。

そんなだからミックに無理させてるかな~?なんて思うこともあるのですが、ミックもちゃんと応えてくれるので、さすがボーダー!大丈夫のようです。

これからは私が走り続けることができる限り、ミックと共にガンガン走っていきます!

ミックはジュリー姉さんを超えることができるかな?


1_20160530103029caa.jpg




2_201605301030299fa.jpg




3冠チャンピオンの部分を引き延ばすと。。
3_20160530103029a9f.jpg




2015年3月29日 御殿場の訓練所でフライボールの練習
1_20160530173146016.jpg


2015年8月24日 ワフにて
2_201605301731458c5.jpg


2015年9月24日 スクールにて
3_20160530173145110.jpg


2015年10月12日 スクールにて
4_20160530173145328.jpg


2016年2月27日 埼玉ブロックアジリティー競技会
4_20160530175411d52.jpg



ジュリーと過ごした6年と8か月は私にとって本当に大切で貴重な時間でした。
そして幸せでした。
こんなにも素晴らしい人生を過ごすことができて。。。ジュリーに感謝しています。
ジュリーがいなくなってしまって2か月になりますが、私の中でのジュリーの存在の大きさに今更ながら気づかされています。
ジュリー、本当にありがとう。
感謝してもしきれないくらいですが。。。
これからはミックと共に歩んでいきます。
いつかまた会える時が来たら。。。また一緒に歩んでほしい。。。





久々のポチですが、よかったらジュリーにぽちっと頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/30(月) 11:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (1)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (49)
アジリティー競技会 (26)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

