ラブリーとジュリー

イエローラブ、ラブリーとしっぽを持ったチョコタンドーベルマン、ジュリーの日常を書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014杉浦杯(アジリティー編)

こんにちは!


暑いですね~。


朝は5時頃から散歩に行くのでいいのですが・・・


夕方はなかなか行けません。


気温は下がらないし・・・地面は熱いし・・・


早く涼しくなってほしいです。



さて、前回の杉浦杯の続きで、アジリティー競技についてです。


アジリティーは1度と2度に参加しました。


アジはそれぞれ2走ずつできたのですが、成績は1走目を使用するとのことでした。


でも、2度に関しては1走目が終わった時点で誰もクリーンランがいなかったため、2走目の成績が結果として残されるとのことでした。みんな失格だったのかな?


まずはジュリーと母ペアの様子ですが、1度はスラロームに入ったと思ったらすぐに出てきてしまいました。


ミスはそこだけかな?


2走目は大丈夫でした。


1度は5席でした。



そして2度の1走目・・・最初からひどいものでした。


スタートで待つことができずに母の合図の前に勝手にスタートダッシュしてくれて・・・そのままドボン(汗)


違う障害に行ってしまったので失格です。


でも最後まで走らせてもらえたので、何とか修正しようと試みながらハンドリングしたのですが・・・ぜ~んぜんだめでした。


超恥ずかしい走りでした。


かなり凹んだので2走目を走る気になれなかったのですが・・・気を取り直して、今度こそ勝手にスタートさせないぞ!って意気込みで臨みました。


しかししかし・・・またもや勝手にスタートダッシュしてくれて・・・気持ちは「もうこれ以上勝手にさせないから!!」って思いながら走り、結構大声で何度も指示を出しながら走っていました(汗)


その結果、何とかクリーンランできました!


そして、何と、2度は1席を頂きました。


も~びっくり。



1度2度、それぞれ2走ずつ入っていますが、よかったら見て下さい。
音声が出ますのでご注意下さい。




まだまだ練習不足なペアですが、昨年の杉浦杯の時に立てた目標・・・「来年は2度を走る」・・・を達成できたので凄く嬉しいです。


また来年にはさらに息ぴったりのペアになって参加したいです。


がんばろうね!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


  1. 2014/08/02(土) 17:00:39|
  2. アジリティー競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

lovelyjulie

Author:lovelyjulie
FC2ブログへようこそ!

ちぇりこです。                                                           大学3年生の息子二人とチェリパパと神奈川県横浜市に生息中。                                   ドーベルマンジュリーとボーダーコリーミックとの日常を気楽に綴っていきます。                                       よろしくお願いします。

ラブリー(ラブラドールレトリーバー)

生年月日 2001年8月26日(享年13歳)                       出身地  福岡県                            犬名 LA FORET HOUSE JP'S LIDA                2015年4月22日旅立ちました                      

ジュリー(ドーベルマン)

生年月日 2009年7月14日(享年6歳)                    出身地 愛媛県(キャプテンジャック犬舎)              犬名 CAPTAIN JACK JP CUTE JULIE              2016年3月31日旅立ちました     

ミック(ボーダーコリー)

生年月日 2015年8月28日    出身地 兵庫県          犬名 BARON VOM SCHWARZ KAISER JP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
日常 ・散歩 (66)
ドッグラン(B-wood) (44)
その他のドッグラン (2)
訓練 (61)
訓練競技会 (25)
競技会 (10)
アジリティ (51)
アジリティー競技会 (29)
フライボール (7)
フライボール競技会 (11)
OPDESチームテスト (3)
フリースタイル(ドッグダンス) (1)
フリスビー (4)
お出かけ (6)
カラー ・ ウェア (8)
病気 ・ 怪我 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

